食べるだけで夫の体重が3キロ落ちた理由 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

黄金バランスダイエットの食事は

家族全員に応用が可能です♥︎

 

なので私は夫の食事も可能な範囲で

黄金バランスにしています。


詳しい記事はこちら▼



そしたら最近

夫のお菓子の食べる量が

減りました!

 

アラフォー真っ只中。

夫にはもう少し

健康に気をつけてほしいと

思っていたので

 

この言葉を聞いて

私はニンマリグラサン

 

そしてもっとすごいのが

ベーシック通信講座受講中の
Yさん(30代/妊活中)

 

黄金バランスの食事を

作り始めたことで

旦那さんの体重が3キロ減りました!!

 

連休中わたしと同じ食事をしていた

夫の体重が3キロくらい減りました

(Yさんの日記より)

 

自分は痩せてキレイに♥︎

そして

家族も健康かつダイエット

できるなんて…

 

黄金バランス

凄すぎるーー!!!!

 

ブログをお読みの皆さんも

自分だけじゃなく

家族全員笑顔になれる

ダイエットをしたいと思ったら

私の無料メルマガを

読んでみてくださいね♥︎

 

 

ご登録はこちらをクリック▼

 

 

鉛筆メルマガが届かない場合

 迷惑メールやプロモーションフォルダなど

 ご確認よろしくお願いいたします!

 

登録が面倒くさい!笑

そんな方はLINEでも

ゆるーく食べやせ情報発信中♥︎

「友だち追加」クリックで登録完了▼

友だち追加

 

 

初めましての方は

こちらも読んでみてくださいね▼

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました(o˘◡˘o)