周囲の妊娠報告で感じた気持ちの変化 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

2人目妊活中の私にとって

周囲の妊娠報告って

苦悩でしかありませんでしたあせる

 

 

上辺ではおめでとう!と言っても

 

心の中では

 

なんで私のところには来ないんだろう?

私だって頑張っているのに…

 

と思う真っ黒ーーーい

気持ちがありました(。-_-。)

THE不妊様汗

 

そしてそんな

不妊様の自分に

嫌悪感を感じていました…

 

でも最近、ある感情の変化に気づきました。

先日、知り合いの方の妊娠報告を聞いた時

 

 

〇〇さん妊娠したんだ!

次は私だな♥︎笑

 

と思う自分がいたんです(*^^*)

この感情の変化には

私自身もビックリ!!

 

でもこれも黄金バランスダイエットで

 

・常に前向きでいること

・できたことに目を向けること

 

を意識し続けた結果だと思います

 

黄金バランスダイエットの食事は

妊活に必要な栄養素を

バランスよく摂ることができるだけでなく

 

気持ちの面でも

前向きに変えてくれる!

 

これが黄金バランスダイエットの

大きな魅力だと思っています♥︎

 

2020年はもう終わってしまうけど‥

2021年こそは

 

娘をお姉ちゃんにするぞーーー!!!

 

そんな2人目妊活中!

ナースインストラクターの

無料メルマガはこちら(*^^*)

ご登録はこちらをクリック▼

星痩せる妊活ごはんメール星

「食べて痩せる」はもちろん!

妊活ごはんで体質改善を叶えます♥︎

鉛筆メルマガが届かない場合

 迷惑メールやプロモーションフォルダなど

 ご確認よろしくお願いいたします!

image

 

 

登録が面倒くさい!笑

そんな方はLINEでも

ゆるーく食べやせ情報発信中♥︎

「友だち追加」クリックで登録完了▼

友だち追加

 

初めましての方は

こちらも読んでみてくださいね▼

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました(o˘◡˘o)