再婚の決め手となった彼の一言【妊活歴10年 私の記録 120話】 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

2人目妊活中

モデル体型ダイエット塾®︎

ナースインストラクター

青木ゆかりです(*^^*)

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます!

 

 

前回、彼氏に

不妊のカミングアウトをしたと書きました▼


バツイチに続いて

今度は不妊のカミングアウト!!

 

自分で書いていても

情け無くなりますが‥それが私。

 

偽ることなく伝えました。

 

すると彼氏からの返答は

いたってシンプルでした▼

 

「俺は子供を作るために

 結婚するんじゃない。」

 

 

その言葉を聞いて

私が長年の悩みが少し解消され

 

肩の荷がおりました(o˘◡˘o)

 

そして彼氏(今の夫)と

再婚することを決めました!

 

 

不妊に離婚‥でも負けない!!

ダイエットインストラクターの

無料メルマガはこちらになります▼

星食べ痩せ妊活ご飯メール星

「食べて痩せる」はもちろん!

妊活ご飯で食べ痩せを叶えます♡

購読はこちらをクリック▼

 

image

 

 

 

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました(o˘◡˘o)