不妊治療再開で夫への不満が募る【妊活歴10年 私の記録 101話】 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

2人目妊活中

モデル体型ダイエット塾®︎

ナースインストラクター

青木ゆかりです(*^^*)

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます!

 

 

前回、職場で周りが

どんどん妊娠し

焦りが出てきたと書きました▼


私も妊娠したい!

 

流産してしまった子供が

早く戻ってきて欲しい。

 

そんな気持ちが大きくなって

いきました。

 

そして流産から3ヶ月経ち

 

夫に不妊治療を再開しようか

相談をしました。

 

しかし夫は

 

治療を再開することに

前向きではありませんでした‥

 

そんな夫の反応に私は

 

「何で協力してくれないの?」

「早く流産した子供が

 戻ってきて欲しいと思わないの?」

 

と不満を募らせることとなりました(。-_-。)

 

そして次第に

些細なことで喧嘩が増えるように

なっていきました。

 

続きは次回書きます(o˘◡˘o)

 

PCOSで流産も経験‥でも負けない!!

ダイエットインストラクターの

無料メルマガはこちらになります▼

星食べ痩せ妊活ご飯メール星

「食べて痩せる」はもちろん!

妊活ご飯で食べ痩せを叶えます♡

購読はこちらをクリック▼

 

image

 

 

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました(o˘◡˘o)