【看護師が選ぶ】本物のダイエットはコレ!! | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

妊活専門!

モデル体型ダイエット塾®︎

ナースインストラクター

青木ゆかりです(*^^*)

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます!

 

 

ベーシック通信講座の受講生の方で

私と同じ職業の

看護師という方もけっこう

いらっしゃいます(o˘◡˘o)

 

またインストラクターの中にも

看護師をしている者もいます!

 

看護師になる際

医療の知識はもちろん

栄養の勉強もします。

 

それでもバランスの良い食事で

痩せるダイエット方法って

私を含めてみんな知らないんですよね‥

 

だからみんな黄金バランスに入塾して

ダイエットはもちろん

食事の知識も学びます!

 

そして私のように

皆さん黄金バランスの虜に♥︎

 

ベーシック通信講座から

アドバンス講座

 

そして私のように

インストラクター講座まで

進む方もいらっしゃいます(o˘◡˘o)

 

それは栄養や健康に関する知識を

持っているからこそ

 

このダイエットは本物だ!!

 

と確信できるから(*^^*)

 

私自身も

黄金バランスのダイエットのおかげで

栄養の知識を深め

自分や家族のため、そして患者さんのために

レベルアップできたと思っています(*^^*)

 

そんな看護師が太鼓判を押す

黄金バランスダイエットの秘密は

私の無料メルマガで公開しています!

ご登録はこちらをクリック▼

 

 

image

 

星ダイエットのご相談星

お気軽にメッセージください▼

友だち追加

 

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました(o˘◡˘o)