婦人科のHPで見つけた衝撃的な言葉【妊活10年記録 160話】 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

妊活専門!

モデル体型ダイエット塾®︎

ナースインストラクター

青木ゆかりです(*^^*)

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます!

 

 

前回、不妊治療専門クリニックの初診に向けて

準備を整えました▼

 

婦人科のHPで見た衝撃的な文字

 

 

 

・問診票

・服装

・治療費

・基礎体温表

と準備満タン!!

 

「3ヶ月待ちの初診が受けられるー♥︎」

 

と喜んでいた時に病院のHPを見ると

 

新規患者の受付中止!

 

と書かれていました。

 

なんと受診者が多く対応できないため

新規患者の受け入れを

中止せざるおえない状態に

なってしまったそうです。

 

私は大丈夫なのっ!?

 

天国から地獄へ!?

 

続きは次回書きます(><。)

 

重度多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)

でも不妊に負けない!

ダイエットインストラクターの

メルマガはこちら▼

星痩せる妊活ごはんメール星

「食べて痩せる」はもちろん!

妊活ごはんで体質改善♥︎

購読はこちらをクリック▼

 

image

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

ホルモン剤を飲んでも痩せた!妊活ダイエッター

10キロ痩せたワーママさんの成功の秘訣

お菓子もお酒も止められないけど痩せた!

ワーママさんもモデル体型までダイエット成功

 

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました(o˘◡˘o)