糖質オフをやめて痩せた体重【30代妊活中】 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

本日はベーシック通信講座を

卒業された方のご紹介をします!

 

30代 Bさんは

不妊治療先で減量の指導が入り

ダイエットをスタート!!

 

ただ糖質制限オートミールなど

多くののダイエットに挑戦するも

思うように体重は減らず…

 

そんな時に出会った

 

運動・サプリ不使用で

3食普通に

食事を摂るだけで痩せる

 

黄金バランスダイエットを見て

 

「これが私の求めていたダイエットだーー!」

と入塾をされました。

 

ただ本当に食べて痩せるのか?

 

不安も感じる中

黄金バランス食事を信じて

3ヶ月間、食べ続けた結果

 

見事!

体重3.5キロ減の
ダイエットに成功!

 

 

しかも受講中には

ご友人とバーベキューを楽しんだり

 

旦那様と結婚式の準備のため

フレンチのフルコースの試食をしたり

 

3食外食の日がありつつの

見事な右肩下がりのグラフ!

 

これにはインストラクターの

私もビックリびっくり

 

そんなBさんの日記には▼

 

毎日食べるのが楽しみになったのは

ゆかりさんのお陰です✨

何も分からなかった私を

優しく導いていただけたこと

大変感謝しています✨

たくさん勉強させていただきました!

 

と書かれていました。

 

3ヶ月前までは

ご飯もパンも避けて

妊活ダイエットのためだけに

糖質制限をしていたBさんが

 

食事をするのが

楽しみになった♥︎

 

と言っていただけるなんて‥

思わず涙えーん

 

痩せるダイエットは

世の中にたくさんあります。

 

でも健康的に

この先も続けていけるダイエットって

どのくらいあるのでしょうか?

 

普通に3食ご飯を食べて

痩せることができる

 

そんな夢のようなダイエット法

私は黄金バランス以外

出会ったことがありません。

 

ブログをお読みの皆さんは

食事をする楽しみ感じていますか?

 

黄金バランスダイエットなら

毎日楽しく食事をしながら

ダイエットすることができますよ♥︎

 

私もそんなダイエットがしたい!

と思ったら

まずは私の無料メルマガ

読んでみてくださいね(*^^*)

 

ご登録はこちらをクリック▼

 

 

鉛筆メルマガが届かない場合

 迷惑メールやプロモーションフォルダなど

 ご確認よろしくお願いいたします!

 

 

登録が面倒くさい!笑

そんな方はLINEでも

ゆるーく食べやせ情報発信中♥︎

「友だち追加」クリックで登録完了▼

友だち追加

 

 

初めましての方は

こちらも読んでみてくださいね▼

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました(o˘◡˘o)