【ワーママ】毎日お弁当を食べ続けた結果 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

今日が仕事納め!



4月にコロナの渦の中

看護師に復職した時は

 

なんてタイミングだっ!!!笑

 

と後悔半分でしたがアセアセ

 

今では仕事にも職場にも慣れて

楽しく看護師として働いていますウインク

 

そんな私の味方が

黄金バランス弁当▼

 仕事の日は必ずお弁当を持参。

もりもり食べるようになってから

体重5キロのダイエットに成功し

体調を崩すこともなくなりました!

 

image


 以前のように

食べないダイエットで

 

「今日はサラダだけ〜」

 

で風邪を引いていた日々が懐かしい…

 

本当にありがとう!

黄金バランスラブ

 

来年も引き続き

食べて痩せるお弁当を片手に

頑張ろうと思います♪

 

そんな食べ痩せで

健康にもなるお弁当レシピの

一部は私の無料メルマガで配信中ラブレター

少しでも参考になれば嬉しいです!

 

ご登録はこちらをクリック▼

 

 

鉛筆メルマガが届かない場合

 迷惑メールやプロモーションフォルダなど

 ご確認よろしくお願いいたします!

 

登録が面倒くさい!笑

そんな方はLINEでも

ゆるーく食べやせ情報発信中♥︎

「友だち追加」クリックで登録完了▼

友だち追加

 

 

初めましての方は

こちらも読んでみてくださいね▼

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク