10キロ痩せたら体温まで上昇【40代ワーママ】 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

2020年にキレイを叶えた

受講生のご紹介も本日が最終回。

 

ついにレジェンドが登場します!!

 


 

その方は

40代の小さなお子さんがいらっしゃる

ワーママさんのNさん。

 

なんと半年で
体重10キロ!

ウエスト6センチ減!

ヒップ5センチ減!

体脂肪率2.2パーセント減!

そして体温まで上昇!!!

 

 

減量にスタイルアップ

体質改善までも叶え

協会公式メルマガに紹介されました〜♪

 

 


 

そんなNさんの入塾のきっかけは

 

キレイなお母さんになりたい

 

という切なる願い。

 

20代はダイエットとは無関係!

でも30代を過ぎた頃から

だんだん太り始め

 

気づいた時にはオバさん体型に‥

 

どんなに

置き換えダイエットや

朝はフルーツだけなど

食べないダイエットをしても痩せず‥

 

でもそんな時に出会った

 

このダイエットは
今までとは全く違う!!


と感じながらも

入塾するか1年悩んだ挙句

 

いくら悩んでも何も変わらない

それが答えだ!

 

とベーシック通信講座に入塾されました。

 


 

その結果


オバさん体型を脱却し

今ではキレイなお母さんに大変身♥︎

 

そんなレジェンドNさんに

痩せた秘訣を伺うと

こんなご返信がやってきました▼

昨日、職場の同僚達がしみじみと

『痩せたね~』と言ってくれました。

 

ダイエットの方法を聞かれたので

大まかに話してあげると

あまり興味を持つ人はいませんでした。

そして「面倒くさい!」と言う人も。

かつては、自分もそう思っていました。

みんな今の生活を変えずに痩せたいと

口癖のように言っている人がほとんどです。


そうなんです!

Nさんのおっしゃるように

人って誰もが

 

痩せたーーーい!

キレイになりたーーーい!

今の生活のままで

と楽したいんですよね。

 

でも痩せた人は

今までの生活にサヨナラをして


キレイになるための行動
を起こしています!!

 

Nさんの場合

平日のランチは社食だったので

そこをいかに工夫するか

私と一緒に考え▼



 

プチトマトを持参し

食べ痩せランチに変身させました♪

 

その甲斐あって

インストラクターの私も驚くスピードで

痩せていきました(*^^*)

 

 


 

さて皆さんは

今回のNさんの話しを読んで

 

・行動を起こさず

 痩せたいと願うだけの人

 

になるか?

 

・1つの行動を起こして

 実際に痩せる人

 

になるか?

 

どちらを選びますか?


まずは私の無料メルマガの

登録からスタートウインク


ご登録はこちらをクリック▼

 

 

鉛筆メルマガが届かない場合

 迷惑メールやプロモーションフォルダなど

 ご確認よろしくお願いいたします!

 

登録が面倒くさい!笑

そんな方はLINEでも

ゆるーく食べやせ情報発信中♥︎

「友だち追加」クリックで登録完了▼

友だち追加

 
 

 初めましての方は

こちらも読んでみてくださいね▼

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク