【優秀チアリーダー賞受賞】NBDA5周年記念 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

先日は私が所属する

日本栄養バランスダイエット協会®︎

の創立記念日。


そこで今年は

オンラインパーティーが開催されました▼

 

 

自宅から画面越しになりますが

多くのインストラクターの方に会えて

たくさんの刺激をいただきましたウインク

 

そして締めは

 

2020年NBDAアワード!

 

こちらは今年1年

活躍したインストラクターだけが表彰される

パーティーの一大イベントなんです!

 

去年はまさかの

新人チアリーダ賞受章!

 

そして今年は………


 

なんとっっ!!!


 

優秀チアリーダー賞

いただきました♥︎

 

嬉しすぎて

自宅で1人大号泣えーん


正直、今年は看護師にも復帰し

思うようにインストラクターの活動が進まず

悩んだ時期もありました。

 

でもそんな時に支えてくれたのが

担当する受講生の方々のメッセージでした▼

 

・ゆかりさんのコメントのおかげで

 減量目標達成しました!

 (30代/妊活中の方より)

 

・ゆかりさんがチアリーダーで

 本当に良かったです♥︎

 (40代/ワーママさんより)

 

・これからもダイエットはもちろん

 お互い妊活頑張りましょうね♪

 (30代/妊活中の方より)

 

そんな心温まる言葉に支えられ

貴重な賞を受章することができと
思っているからです(o˘◡˘o)

 

 

 

そして来年は

自分自身の妊活にも力を入れて

第2子妊娠をできるよう

頑張ります!!

 

そのためにも

 

 

受講生の方に負けない熱意で

これからも真剣に美味しく

食べ続けますよ〜♪

 

 

そんな2人目妊活中!

ナースインストラクターの

無料メルマガはこちら(*^^*)

ご登録はこちらをクリック▼

星痩せる妊活ごはんメール星

「食べて痩せる」はもちろん!

妊活ごはんで体質改善を叶えます♥︎

鉛筆メルマガが届かない場合

 迷惑メールやプロモーションフォルダなど

 ご確認よろしくお願いいたします!

image

 

登録が面倒くさい!笑

そんな方はLINEでも

ゆるーく食べやせ情報発信中♥︎

「友だち追加」クリックで登録完了▼

友だち追加

 

 

 

初めましての方は

こちらも読んでみてくださいね▼

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク