みさえが免許取得のためにしんちゃんと特訓をする

 

・道路交通法車改正リサイクルにより、教習課程が10時間以上増加したアップ

 

・劇中で3か月経過しても免許が取れないみさえ

 

・両ほっぺたつねり  理由はしんちゃんと一緒に、交通標識を使ってお家で勉強鉛筆することになり、しんちゃんが「道路で野グソ中うんち」という自作のでたらめな標識を出してきたからムカムカ ちなみに「道路で死体ごっこ中ドクロ」という標識もある

 

・両手グリグリ🤜🤛 理由は再び「母ちゃんのお胸デコボコ無し」という自作のでたらめな標識を出してきたからムカムカ ちなみに「ケツでかおばさん注意注意」という標識もある

 

・ゲンコツ エフェクトあり コブ1つ 理由となった一連の流れ

 

の中を道路に見立て、標識を家の至る箇所に貼ってくれとしんちゃんに頼むみさえ

 

みさえ『しんちゃん!その標識ウチ中にテキトーにあっちこっち貼って来てくれる~?』

 

しんちゃん『何で~?』

 

みさえ『ママは今からお車車になるの!』

 

しんちゃん『ほうほう、ウンチうんちいっぱい溜めてるからバキュームカーだなぁ』

 

みさえ『うま~い!ママはバキュームカー!』

 

・自身を高級リムジンリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前に見立てるみさえ しんちゃんもお手製の段ボール箱でみさえ同様、自身も車になる ナンバーは かすかべ お4848 みさえ(みさえの高級キラキラ口紅💄で書いた)

 

ちゃんと交通ルールを守って、家の中を動かなくてはいけない2人

 

・お尻ペンペン 7発 理由は高級キラキラ口紅💄を無断で使用した上に、車両進入禁止の標識が貼られたトイレトイレにこもった上で、みさえへの悪口気づきを歌に乗せて言ったからムカムカ

 

『バキューム母ちゃん糞詰まり~うんち、オラはトイレトイレでフン垂らし~うんち、車は入っちゃいけません~』音符

 

・初めてNEW押し入れの中が崩れるシーン 布団の下敷きになるみさえ

 

                                                        以上