募集!3月11日午前 日本と違いすぎる!?海外育児について語ろうの会! | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ!

 

ヨダメこと

ヨダメグミです!

 

初めましての方は

こちらの自己紹介

からどーぞ!

 

現在募集中のメニューはこちらより!

 

 

さてさて今日は

 

開催直前なんですが

 

来週開催予定の

 

とあるイベントのお知らせですドキドキ

 

 

 

 

去年のこの記事でも書いている

 

この時にあった

 

うちむらともこさん

とのコラボ企画!!

 

 

 

3月11日 水曜日

10時から11時半ごろまで!

 

日本と違いすぎる!?

海外育児について語ろう!の会!

 

image

 

左側のともこさんは

 

3児の母

 

3人目を出産後、パリに一人旅の経験あり!

 

40カ国以上に滞在経験あり!

 

世界中にお友達がいて世界の育児通!!

 

 

 

最初はこのイベント、

 

私一人で開催予定でしたが

 

 

私と同じ考えであるともこさんが

 

ゲストスピーカーとして

 

参加してくれることになったんですドキドキ

 

 

 

・子供の自己肯定感を高めるより大切なこと

 

・子供が泣くのは「かわいそう?」

 

・世界の離乳食事情

 

・世界のチョコレートデビューの時期は??

 

 

 

などなど、

 

興味深いお話を

 

私が根掘り葉掘り

聞いていこうというイベントです!!笑

 

 

 

10時〜10時45分ごろ 

ともこさんと私の対談

 

10時45分〜11時ごろ

 ヨダメによる世界の育児本を読んで思うこと

 

11時〜11時半ごろ

質疑応答&みんなで語ろう♡

 

 

3月11日 水曜日

10時から11時半ごろまで

 

参加費:1500円(銀行振込かpaypay)

 

オンラインzoomで行います。

お子様連れ、もちろん歓迎!



ただ今2名様参加予定!!

 

 

 

 

私とともこさんの共通の思いは

 

「ママの自己肯定感こそ大事!

ママにハッピーな姿を見せるべし!」

 

とゆうこと。

 

 

 

 

日本の育児論って

まだまだ

 

「ママは子供のために自分を犠牲にするもの」

 

とゆう考えが根付いてます。

 

 

自分を犠牲にして

 

そのストレスで子供にイライラするなら

 

その考えは本当にやめたほうがいい!!

 

 

 

日本の育児論とは

 

真逆なものもある

 

海外の育児論を知って

 

ぜひ自分にも取り入れてみませんか??

 

 

世界中の育児論に精通したともこさんと

 

 

「フランスの子供は夜泣きしない」

「ジーナ式ネントレ」

「BLW」

 

海外の育児法を取り入れて

 

全てに大満足だった私、

 

ヨダメが

 

 

 

 

 

もっとママが

 

自由にハッピーになれる

 

海外育児の考え方を

 

お伝えします!!!

 

子供中心ではなく、

ママが一番ハッピーな育児をしようキラキラ

 

 

 

キラキラこんな方は是非キラキラ

・海外が好きな方

・海外の考え方が好きな方

・留学経験がある、留学したい方

・ネントレに興味がる方

・日本の育児論が合わない方

・もっと自由になりたいママさん

・もっとハッピーな育児がしたいママさん

・子供中心ではなく、自分中心に生きたいママさん

・ヨダメ&ともこさんと話してみたい方

・家に引きこもっていて、誰かと触れ合いたい方

・育児論を誰かと語り合いたい方

 

 

お申し込みは

こちら より!

 

 
ドーナツ今後の予定ピンクドーナツ   

 

オンラインzoomにて

お茶会やセミナー検討中!

 

3月8日 12時から!アフタヌーンティ会@帝国ホテル内

 

3月10日 高島くみこさんとのコラボ企画!

満月手放しワーク付きのランチ会♡@品川近辺

夜の部@オンライン 開催決定!!

 

3月11日

10時から11時半まで@オンラインzoom

うちむらともこさんとの

コラボ企画!!

「海外子育てについて語ろう!トーク会」

 

3月25日@オンラインzoom

Cherryさん

「女の子と男の子の育て方本についてのトーク会!」

 

3月27日@オンラインzoom

岡部ひろこちゃんとのコラボ!

「3歳までに腸内環境は作られる!?

子供の腸内セミナー!」

 

MAILメールmy.ihanaclass@gmail.com

 

右差し随時募集!

夜泣きがなくなる!

キラキラジーナ式ネントレ!マンツーマンセッション

 

キラキラヨダメの熱海旅に密着!

シークレットアカウントで公開中!

<2020年2月&3月旅分>

 

そして!

LINE@も始めました!!

 

ブログには書けない?笑

食や旅行に関するオススメ情報、

主催イベントの先行案内

インスタライブ配信お知らせなど、

配信して行く予定です!

ぜひお友達登録お願いしますドキドキ

 

毎週金曜日の夜は

ブログに書ききれない

私のおすすめ情報を配信しています!!

 

ID:kcy6659q

でも検索追加できますニコニコ

 

下差しこちらをクリックで簡単登録!!

友だち追加

 

 

 

 

右差しヨダメグミ Instagram

 

ブログでは書いていない、

日々のご飯や私のオススメレストラン情報

ほぼ毎日更新中ですドキドキ

目指せ2000フォロワー!

 

ヨダメベビーの

離乳食日記アカウントです。

不定期に更新中です。

ぜひご飯の参考にドキドキ