【3月8日残3名様!】アフタヌーンティ会募集開始♡@帝国ホテル | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ!

 

ヨダメこと

ヨダメグミです!

 

初めましての方は

こちらの自己紹介

からどーぞ!

 

 

 

さてさて

 

今日は

 

3月のアフタヌーンティ会のご案内ですドキドキ

 

 

2月のアフタヌーンティ会が

速攻満席になったので

 

3月もやろうかな!と

 

思った次第ですドキドキ

 

 

今回は

 

日本のホテルの老舗、

帝国ホテルですドキドキ

 

 

image

 

ちなみに

 

去年の今頃、

 

同じ場所で

 

アフタヌーンティ会開催しているので、

 

ぜひご参考までに

 

見てみてくださいねドキドキ

image


 

 

ママだっておしゃれなもの食べたい!

 

ママだって女子会したい!

 

アフタヌーンティしたい!!

 

 

とゆう私の信念のもと笑

 

不定期で開催している

 

アフタヌーンティ会。

 

 

 

 

今だからわかりますが

 

離乳食が始まる前とか

 

ねんね期やズリバイ期の方が

 

ベビ連れご飯は

 

断然楽チンです!!!笑

 

今では動き回りたがるので・・笑

 

 

なので、

 

ぜひぜひ0歳の赤ちゃん連れのママさんにも

 

参加してもらいたいですドキドキ

 

 

 

今回の場所は

 

有楽町駅、

新橋駅真ん中にある

 

帝国ホテル!!

 

 

ちなみに何と

 

同じフロアに

授乳室とオムツ台完備です!!

 

素晴らしき、日本のサービスキラキラキラキラ

 

 

泣いたらどうしよう・・とか

心配する方も多いですが

 

 

結構ね、子連れも多いのでご心配なく!笑

 

私もあやしますよー!笑

 

 

 

老舗の帝国ホテルならではの

 

優雅な空間での

 

ストロベリーアフタヌーンティドキドキ

 

最高ですドキドキドキドキ

image

 

 

3時間、

 

たっぷりありますので

 

30種類のドリンクを飲みながら

 

色々お話し出来たら嬉しいです。

 

 

 

今回は

 

ママさん限定や

 

子連れ限定にはしていなく、

 

私が好きな旅行のこと

 

グルメのこと、

 

もちろん育児のことも、

 

パートナーシップ話、

 

よく相談受ける妊活話も!笑

 

ポジティブシンキングのことなども!!

 

 

ミーハーなので笑

 

話の引き出しは沢山ありますので笑

 

ぜひ色々お話ししましょう〜キラキラ

 

 

 

一緒に

 

美味しくてかわいいスイーツを食べながら

 

女子会しませんか??キラキラおねがい

 

子連れの方も

もちろんお子様いない方も

大歓迎です!!

ベビーカー付けられるお席用意します!

 

 

ご参加お待ちしてますドキドキ

 

 

コーヒーこんな方はぜひ!!コーヒー

 

・アフタヌーンティが好き!

・最近アフタヌーンティとか行ってない!

・子供が生まれてから

 そういう場所には行けなくなった!

・おしゃれな空間が好き!

・同世代の女性と話したい!

・育児の話を聞きたい!

・育児の不安があって相談したい!

・スイーツが好き!

・優雅な時間を過ごしたい!

・ヨダメに会ってみたい!

・旅行の話を聞きたい!

・国内外問わず旅行が好き!!

・食べ歩きが好き!

 

 

そんな方はぜひ参加してみてくださいねドキドキ

 

一緒に楽しくお話出来たら嬉しいですドキドキ

 

 

基本的に私は

人見知りナッシングなので

楽しくお話できるはず!!笑

 

image

 

日時:3月8日 日曜日

12時から15時まで(3時間)

 

場所:帝国ホテル内

ラウンジ アクア 17階

 

ストロベリーアフタヌーンティ

下差し下差し下差し下差し

image

 

参加費:7000円(事前振込制)

 

定員:大人 4名様! 3名様!

 

 

お申し込みはこちらより!

 

 

ご参加お待ちしてまーすおねがいキラキラ


 

 

 

チェリーさんとのコラボ企画キラキラキラキラ

下差し下差し下差し下差し

 

2月20日木曜日 

10時より!

オンラインにて!

もっとブログを楽しもうお茶会♡開催!

 
 
ドーナツ今後の予定ピンクドーナツ   

 

2月18日 12時より 満員御礼!!

      アフタヌーンティ会開催!@東京駅 ホテル内

 

2月20日 ブログを楽しもう!オンラインお茶会♡

 

3月8日 12時から!アフタヌーンティ会@帝国ホテル内

近日募集開始!

 

3月10日 コラボ企画!

ワーク付きのランチ会♡@品川近辺

近日募集開始!

 

MAILメールmy.ihanaclass@gmail.com

 

右差し随時募集!

夜泣きがなくなる!ジーナ式ネントレ!マンツーマンセッション

 

そして!

LINE@も始めました!!

 

ブログには書けない?笑

食や旅行に関するオススメ情報、

主催イベントの先行案内

インスタライブ配信お知らせなど、

配信して行く予定です!

ぜひお友達登録お願いしますドキドキ

 

毎週金曜日の夜は

ブログに書ききれない

私のおすすめ情報を配信しています!!

 

ID:kcy6659q

でも検索追加できますニコニコ

 

下差しこちらをクリックで簡単登録!!

友だち追加

 

 

 

 

右差しヨダメグミ Instagram

 

ブログでは書いていない、

日々のご飯や私のオススメレストラン情報

ほぼ毎日更新中ですドキドキ

目指せ2000フォロワー!

 

ヨダメベビーの

離乳食日記アカウントです。

不定期に更新中です。

ぜひご飯の参考にドキドキ