ヨダメグミの今現在募集中のメニュー♡ | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ!

 

ヨダメこと

ヨダメグミです!

 

初めましての方は

こちらの自己紹介

からどーぞ!

 

 

 

さてさて

 

最近、

あれもやりたい!

これもやりたい!

欲が強くて

 

いろんなイベントを主催しているんですが

 

自分でもちょっと

まとめたい気分になってきたので笑

 

今日は今募集中のイベントを

 

まとめさせてくださいキラキラ

 

image

 

 

ヨダメの熱海旅に密着!

 

一番緊急性?があるイベント!

 

旅行日程:2月26〜27日の間

リアルタイムで、

 

ヨダメ流の熱海グルメ、観光地、

リゾナーレ熱海の素晴らしさを

 

存分に秘密のインスタで後悔するこの企画!!

 

アカウントは1年間視聴可能です!

まだまだ募集しておりますドキドキ

 

 

 

 

3月27日

岡部ひろこちゃんとのコラボ!

「3歳までに腸内環境は作られる!?

子供の腸内セミナー!」

 

このひろこちゃんのポーズ、可愛い笑

 

これはね〜

 

もうママさんには絶対聞いてもらいたい!!

 

ひろこちゃんがスピーカーとなり、

 

私は進行役&ツッコミ役に徹します!笑

 

栄養学のプロのひろこちゃんが

 

わかりやすく教えてくれます!

 

 

 

 

 

随時募集!

ジーナ式ネントレセッション!

 

ネントレのことだけでなく、

 

最近はマインドのこと、

 

育児のこと、

 

ポジティブマインドのこと

 

発信のこと

 

色々な質問を受けることが多いので、

 

ネントレセッションとゆうよりは

 

個人セッションにしていこうと思ってます。

 

何か話したいことがあれば

 

フリーテーマのセッションにしていく予定です。

 

 

 

 

書いてみるだけでも

 

色々やっている・・・笑

 

 

でも

 

いろんなイベントをしていても

 

根本の思い、

 

「ポジティブ&アクティブママさんを増やしたい!」

 

気持ちは変わらないので、

 

これからも

 

そんな思いからの

 

いろんなイベント、

 

企画していくので、

 

是非参加してくださいね〜ドキドキ

 

 

 
ドーナツ今後の予定ピンクドーナツ   

 

オンラインzoomにて

お茶会やセミナー検討中!

 

MAILメールmy.ihanaclass@gmail.com

 

右差し随時募集!

夜泣きがなくなる!ジーナ式ネントレ!マンツーマンセッション

 

そして!

LINE@も始めました!!

 

ブログには書けない?笑

食や旅行に関するオススメ情報、

主催イベントの先行案内

インスタライブ配信お知らせなど、

配信して行く予定です!

ぜひお友達登録お願いしますドキドキ

 

毎週金曜日の夜は

ブログに書ききれない

私のおすすめ情報を配信しています!!

 

ID:kcy6659q

でも検索追加できますニコニコ

 

下差しこちらをクリックで簡単登録!!

友だち追加

 

 

 

 

右差しヨダメグミ Instagram

 

ブログでは書いていない、

日々のご飯や私のオススメレストラン情報

ほぼ毎日更新中ですドキドキ

目指せ2000フォロワー!

 

ヨダメベビーの

離乳食日記アカウントです。

不定期に更新中です。

ぜひご飯の参考にドキドキ