オススメ育児グッズ:下痢気味の時に効果的なマストアイテム! | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ!

 

ヨダメこと

ヨダメグミです!

 

初めましての方は

こちらの自己紹介

からどーぞ!

 

 

現在募集中のメニューはこちらより!

 

 

 

今日はサクッとオススメしたくて笑

 

我が子のお昼寝中に書いてます。

 

 

 

実は、

 

我が子が最近数日間下痢ピー気味で・・

(ご飯中の方すいません笑)

 

 

食べては出る食べては出る・・・で、

 

そろそろ今日病院に行こうかと思ってるんですが

 

 

ちょうど一年前くらいにも書いた

 

オムツかぶれの記事!

 

 

ここでもオススメしてるんですけどね、

 

 

 

下痢ピー気味のお子様に

 

めっちゃオススメなのがこれ!!!

 

 

 

 

 

 

我が子も肌が弱いので

 

おしり拭きの摩擦がきになる時、

 

ウンチを取るとき

 

特に下痢気味の時に!

 

このシャワーにぬるま湯を入れて

 

ウォシュレットのように

 

今でもウンチの時は

 

毎回使ってます。

 

 

 

直接かけたり、

 

おしり拭きにかけて

 

水分たくさん含ませて

 

拭きやすくしたり。

 

 

 

下痢気味の時って特に

 

ちゃんと拭き取ってあげたいし

 

さっぱりさせてあげたいので

 

 

変えるオムツを広げて

 

おしりに向かってシャーシャー!とかけてます。

 

 

しかも

 

おしり拭きの枚数もグンと減る!!笑

 

 

 

新生児時から我が子は使ってるので

 

おかげさまで

 

オムツかぶれは全然ありません。

 

 

 

 

我が子が下痢気味の今、

 

本当に重宝してるので

 

数百円だし、

 

久しぶりに育児グッズ、

 

オススメしてみました!

 

 

お腹ゆるめのお子様に、ぜひ!!!

 

 

 

 

ドーナツ今後の予定ピンクドーナツ   

 

オンラインzoomにて

お茶会やセミナー検討中!

 

3月8日 12時から!アフタヌーンティ会@帝国ホテル内

 

3月10日 高島くみこさんとのコラボ企画!

満月手放しワーク付きのランチ会♡@品川近辺

夜の部@オンライン 開催決定!!

 

3月11日

10時から11時半まで@オンラインzoom

内村智子さんとの

コラボ企画!!

「海外子育てについて語ろう!トーク会」

 

3月25日@オンラインzoom

Cherryさん

「女の子と男の子の育て方本についてのトーク会!」

 

3月27日@オンラインzoom

岡部ひろこちゃんとのコラボ!

「3歳までに腸内環境は作られる!?

子供の腸内セミナー!」

 

MAILメールmy.ihanaclass@gmail.com

 

右差し随時募集!

夜泣きがなくなる!

キラキラジーナ式ネントレ!マンツーマンセッション

 

キラキラヨダメの熱海旅に密着!

シークレットアカウントで公開中!

<2020年2月&3月旅分>

 

そして!

LINE@も始めました!!

 

ブログには書けない?笑

食や旅行に関するオススメ情報、

主催イベントの先行案内

インスタライブ配信お知らせなど、

配信して行く予定です!

ぜひお友達登録お願いしますドキドキ

 

毎週金曜日の夜は

ブログに書ききれない

私のおすすめ情報を配信しています!!

 

ID:kcy6659q

でも検索追加できますニコニコ

 

下差しこちらをクリックで簡単登録!!

友だち追加

 

 

 

 

右差しヨダメグミ Instagram

 

ブログでは書いていない、

日々のご飯や私のオススメレストラン情報

ほぼ毎日更新中ですドキドキ

目指せ2000フォロワー!

 

ヨダメベビーの

離乳食日記アカウントです。

不定期に更新中です。

ぜひご飯の参考にドキドキ