本日3記事目


ツキイチ16期お申し込みはこちら

明日21時〆切!!





レビューマンガ②


レビューマンガ③




レビューマンガ④


レビューマンガ⑤



レビューマンガ⑦




レビューマンガ⑧














いつもラジオ体操にいてくれるTちゃん、ありがとう💕


半年前、

アメトピに載った、夫の健康解釈の記事から



わたしのブログを読んでくれたり、小話聞いてくれてたTちゃん。


今やツキイチで飛び交うMeg.語も使い、

ハカハカさんにオススメです!とか、


コソ読み、とか笑笑

体メンヘラ、人間メンヘラ、悪意解釈あり。とも書いてくれてます!



楽しいよね笑

ありがとう💕



(アメトピという、一般社会人?アウェイな世界?!から来てくれて

しかもこんなにマニアックで楽しむツキイチとも相性が合い、

半年間楽しまれたこと、


わたしは、一般社会の中の隠れメンヘラがいるかもと、伝え続けて良かったなと思っています!!)



初めての方で、特に人間関係に過去の嫌な記憶がある方には

嫌われたら、

迷惑かけたら、

バカにされたら、

失敗したら、

うまくいかなかったら


と、ぐるぐるし、

申し込みするのは本当に勇気や覚悟がいることと思ってます。



アメトピから来たらですよ?

まず私の事、全く知らない訳ですから、信頼もないんですよね。


信頼関係を築いていない、まだよく知らない人のコミュニティに、お金を1円だって払うの覚悟いるいる!!いるんです。



だから、Tちゃんの勇気に乾杯です💕

そして、ご自身の勘やわたしやメンバーさんたちを、信頼してくれてありがとう💕


16期もよろしくお願いします♡♡



Tちゃん、ありがとう‎♡♡



Meg.



16期初めての方、Rさんありがとう💕

ツキイチで、自分のゴールは何かなあ?と

ハードルは低くしながら、楽しんでください‎ね


一緒に元気に過ごしましょー💕




底辺出せる場所、あります‎♡

いつも、声サロンしてるゴールドメンバーなおみの気づき💕