本日2記事目


ツキイチ16期申し込みはこちら


ツキイチに参加されると、無料のMeg倶楽部(ファンクラブ)にも入れます。

(Meg倶楽部限定の記事やカウンセリング音声、ムービーが聞けたり見られたり、個人カウンセリングや、スナックゴールドの応募権利もあります。)


あさって21時〆切!

お申し込みはこちら

https://mcommune.stores.jp/





レビューマンガ①



レビューマンガ②


レビューマンガ③




レビューマンガ④


レビューマンガ⑤



レビューマンガ⑦
























健康解釈の師匠っ!

Cちゃん感想ありがとう💕


人の中に入る不安やプレッシャーがあった

人間メンヘラCちゃん。


お仕事や子育て、お付き合い中の彼との生活で忙しい中

アクションゼロ参加!


それでも、日常のピンチで

Meg.声で、脳内再生(ホントはCちゃんにその考え方が増えた)

される程、BGMで聞いてくれてたんだと思いますっ💕


ありがとう💕



悪意解釈って、最初は相手のせいにしてるから腹が立つ。


責めないで、と思うところから

それホント?とやっていく。


悪意解釈をしがちだったCちゃんが、

思考回路が変わるほど

客観的に自分や息子さん、彼氏さんを見るようになったのは


きっと日々、瞬間瞬間


自分は攻撃や否定を受ける人間ではなく

愛され、大切にされ、心配され

助けられ、頼れば喜ばれる人間


と、本能で知っているから。


きっとわたしも、健康なことを知ってるし

Cちゃんも、自分が愛され、相手も尊い存在だと知ってるんだと思うんです。



脳内の私の声は

きっと健康優良児でもある、Cちゃんの愛情を信頼する声だよ💕




負担かけたら、、責められるかも。


負担をかけないように、頑張って生きてきたCちゃんの人生もハナマル!!


よく、ここまでがんばったよね💕


そして、負担かけて(荷物を分担して)助けてもらう、シェア人生も楽しんでいい💕



バブバブする人、バブ美、とあだ名をつけられ

爆笑していたCちゃん。



安心したり、笑う時間が増えた

と伝えてもくれました。


笑顔がめちゃくちゃ、、可愛いんです。

息子さんも、彼氏さんも、Cちゃんを喜ばせたいし、

なにかしてあげたいでしょうね〜


また、笑顔で会いましょ💕



Cちゃん、ありがとう💕



Meg.