本日4記事目


ツキイチ16期申し込みはこちら

(次回の募集は5月です)


https://mcommune.stores.jp/


期間限定!ツキイチ音声販売もしています。




レビューマンガ①



レビューマンガ②



レビューマンガ③

















何年かぶりにカムバックしてくれたMちゃん、

ありがとう〜💕


自分の可能性を諦めずに、様々なことにトライして

成長した姿で復活してくれました。


きっと皆さんも、

Mちゃんがいることや、声サロンを楽しみにしてくれてましたよ〜



Mちゃんは、わたしからみたら飲み込みが早くて

ガーッと勉強するし、どんどん試したりアウトプットしていくタイプ。



15期は、ゴールの話を盛り入れながら、

Mちゃんも、コツコツと自分のゴールに向かって

御家族やツキイチメンバーさんとの関わり方を意識してたようにかんじています。


何年か前まで

自分のゴールには他人がいつもいて

誰かの幸せや喜びのために尽くしてきたMちゃんが、


今度は自分を幸せにする価値観を大事に大事にし始めました。



つくし系、頑張り系なわたしたちは

自分のためにもパワーつかえるもんね💕



そして、数年前と違うのは


自分の幸せの中に、

旦那さんや子どもたち、親達、仲間たちを加わったこと。



そんなMちゃんが登り始めた山を

私も自分の山を登りながら応援しています💕


16期もよろしくお願いします💕


Meg.