本日2記事目


ツキイチ16期申し込みはこちら


ツキイチに参加されると、無料のMeg倶楽部(ファンクラブ)にも入れます。

(Meg倶楽部限定の記事やカウンセリング音声、ムービーが聞けたり見られたり、個人カウンセリングや、スナックゴールドの応募権利もあります。)


あさって21時〆切!

お申し込みはこちら

https://mcommune.stores.jp/


レビューマンガ①



レビューマンガ②


レビューマンガ③


レビューマンガ④


レビューマンガ⑤





















Nちゃん、ありがとう💕


長年コソ読み、コソ聞きして、

参加してみたら全然違った、ってよく聞きます。


でも、参加するっていう行動までが!

大変なんだよね?


人間メンヘラなら、今までの嫌な記憶が邪魔して不安になるし!!



そんな時、体メンヘラのNちゃんが、

わけも分からないまま参加するという、勇気をだしてくれました。


眼科に行き、何でもなくてよかった!

(皆さん、病院や検査の前になると、ツキイチで不安を書いたり、

聞いてもらい病院にいき、何かあったらあったで、皆から引き続き応援されています!!)


Nちゃん、ありがとう💕



ラジオ体操、誤解が多いのですが

顔出しは一切ありません。

私に当てられても、ハカハカしたり答えたくない人は、無言の権利がありますよ💕


顔出しするビデオ通話ではなく、電話通話で、やってるんです。


私も皆さんもすっぴんや、パジャマ、出勤途中、

お布団の中、勤務しながら、、笑

好きな形でこっそり参加できます。


みんなで動画をシェアできる機能があって

ラジオ体操は第1、

あとは肩甲骨回し、スクワットの動画で筋トレしてます。


きっかけは、

コロナ禍に運動不足が気になり

学生だった娘の発案で、家族でやっていたことを

ツキイチにも2020年5月からシェアするようになりました。

(最初はラジオ体操だけでした)

わたしは通っていたジムもやめて、この朝の運動だけにしました。


(ジムは月7,000円かかって、ほぼ行かなかった笑)



みんなでやるから、3年半も続いています!

なかなか1人では続けられない。



また、Nちゃんのように、ツキイチにいながら、

色んなサービスを、こっそり参加も大歓迎。


比率はツキイチのわたしや皆の投稿を聴くだけ、見るだけが9割。

1割が声サロン開いてお話しています。



皆さんめぐっこで、私の発信や家族の関わりが大好きな人ばかりなので

その愛情コミュニケーションをがんばっていたり、

推し活で繋がっていて、楽しそうなんですよ💕



特に不調期、不安期、底辺で、

めぐっこで繋がる安心感が、ツキイチにはあると思います。


ツキイチのめぐっこには、

わたしが日常で作るお料理やお菓子をあげたり、

夫婦や親子の会話をタイムリーでのせたり

普段着やお出かけ時のわたしもあげています。


また、ツキイチでは、毎日質問相談を受け付けてもいます。


われこそはこっそり推し活したいという方も楽しめると思います💕


Nちゃん体メンヘラ仲間、これからもお互いの安心ゴールにむかって

楽しみましょうー💕


Meg.