本日3記事目


自己紹介🌷













パパさんの健診記事(これかな?)




Tちゃんアメトピからようこそ♡


心屋さんから流れてきたファンの方が

今よく取り上げて頂いてるアメトピ(Amebaトピックス)

からも流れてきており、

嬉しいなあ。と思っています。


アメトピを読んで興味を持った方が

コソ読みコソ聞きして、


勇気をだして参加してくれる場所がツキイチ。


そうして私がやりたいことは

わたしみたいな、人間関係、親子関係をこじらせてきた方や

体メンヘラたちに


愛情解釈や健康解釈を知ってもらって


これからもっと楽しく生きる人達が増えたらいいなと思っています。


これが私の愛情返し、恩返しだと思ってるんです。



アメトピから来てくれた人がいるよ〜

って教えたら、

自分のことのように、喜んでくれる人がいてハッピー!











笑笑笑


ありがとう♡


EちゃんもオススメのLINEスタンプはこちら。






Meg.