♡サポート力の才能コンテンツ化が叶う♡
オーダーメイド事務サポーター養成講座主宰
MIUです花束


私は現在、サポート気質の方に向けて


女性起業家様の事務サポートが叶う💫


オーダーメイド事務サポーター養成講座を開講しております💎✨


受講者様が、より安心して受講して頂けるように『事務サポート実践Q&A集』作りをスタートしました!!


もともと、皆様に統一してお渡し出来るQ&A集があると良いだろうなぁ✨とは思っていたのですが…


事務サポートというお仕事自体、もともと私が独学でスタートしたもので、


自分の感覚で、無意識にやっていたことも多く😅💦


私は、サポート気質の中では割といい加減なタイプで🤣


自分一人でQ&A集を作り上げることは本気で苦しくて無理でした💦


有難いことに、来年からの養成講座を認定講師と一緒に進めることになったので


Q&A集を作るなら、今のタイミングだ!!✨


と、やっと重い腰を上げましたチーン


私が、wordを使用して作ったQ&Aの一覧ベースを講師陣にシェアしたところ


認定講師のAyakaさんが、


検索しやすいように、カテゴリ別に分類されたエクセルシートを作成してくれたんですーー😭😭😭😭


神様!!!!🥺🥺


私はエクセルの基本操作しか知らなかったので💦お陰でめちゃくちゃ分かりやすくなりました💕✨


私一人では絶対に出来なかったことも、みんなのスキル・アイデアでどんどん形になっていくのが最高です!!✨✨


今回作成するQ&A集は、今まで講座を受講して下さった方にはもちろんシェアしますし


来年1月からスタートする4期生の皆様にも、プレゼントさせて頂きます🎁✨


裏方サポーター拡大の波に乗りたい方🌊✨楽しみにしていて下さいね♡


それではまた!



💎 関連記事 💎

  \NEW!/

ー 通勤中・家事やお化粧時間のお供に♡ ー

 
 
ご提供メニュー
 
💎SNS事務サポーター養成講座💎
 
サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣
 
10月から3期生が開講しました✨
 
4期生は2021年1月に開講します🎉✨
※11月下旬募集開始予定です
 
 
💎SNS事務サポート💎
 
 サービス内容について ▷こちら
 お客様の声 ▷こちら
 
認定サポーターをご紹介させて頂きます🕊
 
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨
 
 
 

 
書けば書くほど豊かさマインドが身につく💕
家計簿ワークブック活用のススメ🕊✨
 
 
札束 MIUの家計簿ワークブック個人セッション
 満員御礼🈵次回開催未定
 
札束 11/8 (日) 開催!家計簿ワークブック講座
 講師🎀服部ゆかりさん 詳細はこちら
 ※家計簿の購入はこちら
 
 
 
人気記事ランキング
 
 
♦︎ 公式LINE   
ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
 
♦︎ Instagram   
ー アメブロノウハウ集も掲載してます ー
 
♦︎ Facebook