♡サポート力の才能コンテンツ化が叶う♡
オーダーメイド事務サポーター養成講座主宰
MIUです花束


『お金はなくならない!』の真相♡♡


本日は、向井ゆきさん × トッキーさんのミリオネアトークライブの内容をシェアしていきます💸✨



本題に入る前に…
ミリオネアトークライブから、1ヶ月が経ちました🕊✨


参加された方は、そろそろ内容を忘れてしまっている頃では?と思います笑い泣き


参加していない方に向けて、ブログで内容をシェアしているので是非読んで実践してみて下さいね💕✨





それでは本題に入ります💡


ミリオネアトークライブでは、
みんなが今すぐ外すべき思い込みとして


『お金はなくならないんだよ!!』


というお話をされていらっしゃいました✨


その理由について、ゆきさんの過去のブログを調べて発見したのでシェアします😎❤️


〜以下、ゆきさんのブログを引用〜


多くの人は、お金を支払えば
 
自分の元から消えて無くなり
 
もうお金は巡ってこないと思い込んでいます。
(だからそうなる)
 
 
 
でも私の世界では
 
”世界丸ごと自分のお金”と捉えているので
 
お金はなくなりません。
 
 
 
支払っても、
 
自分の世界のどこかに行くだけで
 
また必要になれば自分のところに巡ってくるんです。

 
 
だから、安心して支払えるし
 
周りからのお金も
 
心地よく受け取れます。


〜引用終わり〜


私も、この考え方を採用することに決めました🙋‍♀️❤️✨


私自身、
『お金は無くなる』『何よりもお金が欲しい(笑)』とずっと思ってきたので、一瞬で変えるのは難しいのですが💦


何度も何度も、この考え方を自分の中にインストールして浸透させていきます💫✨

このブログも痺れます🥺✨


自分の悩みに合った過去のブログを探したい時は、ブログ内検索がオススメです♡



豊かな人の考え方を、一緒にインストールしていきましょう♡♡


それではまた!



書けば書くほど豊かさマインドが身につく💕
家計簿ワークブック活用のススメ🕊✨

札束 MIUの家計簿ワークブック個人セッション
 満員御礼🈵次回開催未定

札束 11/8 (日) 開催!家計簿ワークブック講座
 講師🎀服部ゆかりさん 詳細はこちら
 ※家計簿の購入はこちら




ご提供メニュー

💎SNS事務サポーター養成講座💎

サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣

10月から3期生が開講しました✨

4期生は2021年1月に開講します🎉✨
※11月下旬募集開始予定です


💎SNS事務サポート💎

 サービス内容について ▷こちら
 お客様の声 ▷こちら


認定サポーターをご紹介させて頂きます🕊

公式LINEにメッセージをお願いいたします✨





人気記事ランキング
 

♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   
♦︎Facebook