♡サポート力の才能コンテンツ化が叶う♡
女性起業家さまの事務サポーター養成講座主宰
オーダーメイド事務サポーターMIUです花束


2021年絶対にやってはいけないお金のルール!♡


向井ゆきさん × トッキーさんのミリオネアトークライブの内容をシェアします💸✨


札束 ミリオネアトークライブまとめ記事 札束
② 豊かさマインドへの道♡喜び上手になろう!♡



①不安・欠乏から行動しない!♡


【不安・欠乏から行動している具体例】

ダイヤモンド今の自分のままでは足りてない💦という気持ちで買い物をしている
(可愛くないから…など、今の自分を否定してしまっている状況)

ダイヤモンド『みんなが持っているから、私も買っておこう』

ダイヤモンド周りの人に褒められたくて買う

など♡


今の時代の特徴は、
現実化の早さ💫✨


つまり、
《不安・欠乏》から行動したものが
《すぐに現実化》してしまうということです!!チーン


=破産、お金がなくなるなど、不安をもっと感じるような現実が起きてしまいますチーンチーン


実は、私自身


・多くの女性起業家さまが愛用しているブランドのバッグを買った方が良いのかな?
(でも、本当は自分の好みではない笑)

・同じブランドの物を持てば、女性起業家さまの仲間入りが出来そう!


という気持ちを抱いていたことがありました😂❤️笑


それが不安・欠乏からの行動だと認識してからは、自分にとっての好きを基準に選べるようになりましたよ💎✨


来月募集する、家計簿ワークブックカウセリングセッションでは、


支出に隠れた本当の理由(潜在的な理由)についても一緒に楽しく探っていきます😎✨


今の時代のムーブメント!
お金を目的に働かない!♡


【お金を目的に働くとは・・??】

ダイヤモンドお金が欲しい!という気持ちが先行していて、お金を貰うために働くこと
(100万円が欲しいから、100万円分の働きをするetc..)


今の時代の成功パターンは、

♡楽しい
♡想いがある
♡ワクワク

がベースです!!



ちなみに・・
会社員として働かれている方への、究極クエスチョンがこちら💁‍♀️


Q.もし、お給料が貰えなかったとしても、今の仕事を続けたいですか??


→辞める!と思った人は、
辞めた方が良い!!真顔
byゆきさん


ひょえ〜〜(笑)


是非、自分の本当の気持ちと向き合ってみて下さいね♡♡


以前の私は、お金が巡って来ないと困る!とお金にかなり執着していましたが真顔


お金を目的に働かなくなってからの方が、どんどん豊かになっていっています🕊✨


これからも、お金のブロックを外していきながら、豊かさマインドを皆様にお伝えしたいと思います💪🔥


最後までお読み下さり、ありがとうございました✨


それではまた!


コインたち お金のエネルギー法則について コインたち


ご提供メニュー

💎オーダーメイド事務サポーター養成講座💎

サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣

8月から2期生開講中✨
10月からは3期生も開講✨

※次回開催は未定となっております


💎女性起業家さま向け事務サポート💎

 💎サービス内容について ▷こちら
 💎お客様の声 ▷こちら


認定サポーターをご紹介させて頂きます🕊
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨





人気記事ランキング
 

♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   
♦︎Facebook