向井ゆきさんピンクハート


お金のエネルギー講座まとめ記事ですコーヒー



赤薔薇チャプターII

お金のブロックを外してどんどんお金を引き寄せるために






ダイヤモンド今回は、お金そのものに対すること、お金の概念についてお伝えします!




ダイヤモンドゆきさんはもともと、『お金は自分の周りを過ぎ去るように流れていく』と思っていたそう。
→貯金が出来なくなっていたんですって!


⬇︎そんな時、あるセレブからこんな事を言われました


ダイヤモンド『貯金こそ、自分の器の大きさだよ♡』




ダイヤモンド貯金=セルフイメージと一緒

→ゆきさんも、貯金の額を決めたそうです!!

but...
金額を決めても、セルフイメージが塗り変わっていないと、元の金額に戻したくなります!

例)今の貯金が50万円。100万円手元にある場合、
セルフイメージが塗り変わっていないと、50万円使っても大丈夫と思ってしまい、結局貯金が50万円のままとなる。



ダイヤモンド50万→100万円のセルフイメージを作るには?
100万円貯まった時点では、まだ使わないようにして
100万円+40万円くらい貯金出来るようになってから、40万円くらい使うようにすると、100万円貯まっていることが当たり前になってきます。



ダイヤモンド自分の豊かさと周りの豊かさは比例している!!
周りは自分!!
周りを豊かにしよう♡♡



ダイヤモンドお金のブロックについて
Q.どういうお金は受け取れて、どういうお金は受け取れない??


受け取るお金を選んでいる人が多い!!


ex)たくさん働いて得たものは受け取れるけど、楽して受け取ることは出来ない!

ex)お金は欲しいけど、こういう稼ぎ方はしたくない!

etc...


お金そのものに、綺麗も汚いもない!!思い込みです!!


自分がどんな思い込みを持っているのか、書き出してみましょう。





今回は以上になります赤薔薇


最後までお読み下さり、ありがとうございましたピンクハート