*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    心と暮らしを整える♡

〜自分自身を最高で最強のパートナーに〜

MIUです☺︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




おはようございます照れ




自分辞典アドバイザーのMIUですクローバー



自分辞典の記事が続いていましたので、



本日はブレイクタイムコーヒーピンクマカロン




向井ゆきさんピンクハート


お金のエネルギー講座まとめ記事ですコーヒー



赤薔薇チャプター|||

お金を受け取れる器を広げよう








ダイヤモンドお金を受け取れる器が広くなければ、お金(豊かさ)は巡ってこないです!

100万円が手に入ったとしても、すぐに同額の出費があったり、流れていってしまいます。

水とコップの例
お水(豊かさ)が流れてきたとしても、自分のお皿(器)が小さいままだとおさまる量が少しのままですよねガーン




ダイヤモンド器を広げるために…『自分の価値』を高く設定しましょう♡

“ 自分には受け取る価値がある ”


自分の価値=受け取れる量と比例します♡


①自分の価値を高めに設定

②行動が変わる
(最初は理想と現実のギャップが大きいけど、コツコツ進めていくと、振り返ったら大きく変わっていることに)

③自分が設定した価値に比例した現実が現れる

④与える量が増え、キャパも増えます


※出来ない自分にフォーカスせずに、ポジティブに♡
(失敗しても良いのです♡そこからヒントが…)




ダイヤモンド与えるコツ
与えることは、疲れるし、苦しい!それでも与え続けていると苦しさに比例して自分の器が広がっていきます♡



ダイヤモンドキャパの大きさは、どのくらいのエネルギーを扱えるかに比例します♡
おさらい:エネルギーは人・もの・金・情報などすべて

例)ビジネスオーナー
ビル、商品、社員、会社など多くのエネルギーを動かしている!!




ダイヤモンド大きなエネルギーを扱うことは、責任・プレッシャー・ストレスを抱えること、非難されたり反対されたりもあるので、良い事ばかりではありません。

⬇︎

良いも悪いも自分のキャパの中に入れて、受け止めて、循環させているのです!!



ダイヤモンドゆきさんも、最初はエネルギーを選んでいたそう!
ただ、それだとこれ以上成長出来ないと気づき、自分が大きなエネルギーを扱えるようにならねばと思ったそうです。
 

“なんでも来い!”マインドに…♡


最初は怖いけど、繰り返していくうちに慣れてきます!経験は大切ですね♡


豊かさのスケールをアップさせたい人は、是非経験を積んでいってください!








今回は以上になります赤薔薇



最後までお読み下さり、ありがとうございましたピンクハート



また、更新します!



*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらもあわせてどうぞコーヒーピンクマカロン


【山内あゆみさんの自分辞典個人セッションを受けてからの変化♡】