おはようございますピンク薔薇



向井ゆきさんのメンタープログラムに参加されている



ゆるあま銀座ホステス   mayoさんハート


 
が自分辞典の全カラーの特徴を分かりやすくまとめて下さっています照れ



mayoさんは、自分辞典カラーがブルーで私と同じピンク薔薇



とっても華やかでお美しい方ですよねラブラブラブ
(うっとり…♡♡)



私も、3月に開催される自分辞典アドバイザー講座に参加する予定ですので、



そこで得た学びはここでシェアしていければと思っていますウインクキラキラ




私が自分辞典講座で学びたいなぁ〜と思っていることは、



やしの木カラーごとのNGワードや言われたら嬉しい言葉(モチベーションが上がる言葉)

→あらゆる人間関係が良くなりそうラブラブ
パートナーシップ、子育てにも役立てたいですラブラブ



やしの木カラーごとの資質をきちんと理解し、アドバイザーとして丁寧に的確に診断出来るようになりたい♡



やしの木カラーに合わせて伝え方等を変えて、人間関係をより良くしたい♡



やしの木自分自身の資質を知る→受け入れる→活かし、得意を伸ばして人の役に立ちたい♡

→仕事迷子中なので、周りの方との触れ合いを通して自分の資質を知りたいなぁラブラブ




などなど!


私の傾向として、


学ぶ前に『学ぶ目的』や『これは絶対知りたい!』ということをイメージしていると、


漠然と受けるよりも頭に入ってきやすいのです照れ




行動するまで時間はかかりますが、


やると決めたらやり抜きます炎
(合わなくて本当に無理〜ってことはすぐ諦めますが笑)



行動!の1年にしたいと思いますグッ流れ星