向井ゆきさんピンクハート



お金のエネルギー講座まとめ記事ですコーヒー



赤薔薇Q&A①







*・゜゚・*:Q1.物のエネルギーについて:*・゜゚・*


洋服を試着するまではワクワクしているのですが、値段をみると高くてテンションが下がってしまいます…本当は欲しいのに値段を見て気持ちが下がる場合、欲しい服と自分のエネルギーが違うということなのでしょうか?



*・゜゚・*:.。..。.:*ゆきさんの回答・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ダイヤモンドエネルギーが大きく違うことはないと思います!
(なぜなら、見えているから!エネルギーが違いすぎると自分の世界に見えない)


ダイヤモンドゆきさんは、自分の今の経済力で買えないものと出会った時、ワクワクするそうです♡
一瞬落ち込んでも、そこからまた思考して、エネルギーを上げて似合う人になろう!と思うそうです♡
(プラスに捉えよう!)


ダイヤモンドゆきさんも、クローゼットをFOXEYだらけにしたい♡とイメージしてワクワクしていたそう。
=叶っていますね♡





*・゜゚・*:Q2.お金を借りることについて:*・゜゚・*

お金を借りることは、エネルギーを落とすことになりますか??



*・゜゚・*:.。..。.:*ゆきさんの回答・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ダイヤモンドお金を借りてワクワクすることなら(心から望んでいることなら)良いのでは?


ダイヤモンドゆきさんも、経営者の方から『借入して利子を払うことでHAPPYになるなら良いよね!』という話を聞いてなるほど!と思ったそうです♡


ダイヤモンドこの世界=自分
借りられる=生み出せているということ。

借りることで、人生が楽しくなるなら良いのでは♡



ちなみに…
ゆきさんは、お金のエネルギーの流れをリアルタイムで知りたいので、お金は借りないと仰っていました!





*・゜゚・*:Q3.エネルギーが巡る実例について:*・゜゚・*

ゆきさんや周りの人の、色々なエネルギーが巡ってきた実例を教えて下さい。



*・゜゚・*:.。..。.:*ゆきさんの回答・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ダイヤモンドゆきさんは昔、LINE@の質問に全て答えていたことがあるそうです。
→1〜2ヶ月後、収入が10倍UPしたそう♡

エネルギーは、与えた分返ってくる!とご自身で習得されたそうです!
(ゆきさんの周りの方も、与えることを継続出来た人は全員収入がUPしたそう)


but....


ダイヤモンド与えることって、難しい!!

与えているつもり→受け取る人がいない!というケースが多いのですガーン



ダイヤモンド顧客ニーズを見つけることが難しい!

→周りの人は、どういったことに困っていますか?

→自分のどんなスキルが役立てる?

考えてみましょう♡






今回は以上になりますラブラブ



最後までお読み下さり、ありがとうございました照れ