♡サポート力の才能コンテンツ化が叶う♡
女性起業家さまの事務サポーター養成講座主宰
オーダーメイド事務サポーターMIUです花束


豊かさマインドへの道♡


向井ゆきさん × トッキーさんのミリオネアトークライブの内容をシェアします💸✨



本日は、②喜び上手になって"受け取り力"を身につけよう♡について🕊✨


受け取り力がある人の特徴

①素直に喜ぶ✨
②ちょっとしたことでも喜ぶ✨
③相手の想いを汲み取って感動している🥺✨


受け取り力のある豊かな人は、


本当に小さなことでも喜べる♡受け取れる人♡


『今の感情が、未来を作る』ので


小さなことにも喜びを感じていると、


その感情を味わう出来事がまた引き寄せられます💫✨
(=また買って貰えることも増えるかも!?😎笑)


💡重要POINT💡

受け取るものの『値段』にとらわれていませんか!?

〜値段の"高い安い"ではなく、自分の『好き』を明確にしておくことが大切です♡〜


例)高級・ラグジュアリーなイメージの向井ゆきさんが好きなもの一覧


アーモンドフィッシュ(100円)

♡甘栗(300円以上のものが嬉しいとのこと笑)

♡シャインマスカット

♡フォアグラ


これら全てが好き


ゆきさんにとっては、100円のアーモンドフィッシュも、超高級フォアグラも心からの喜びなのです🤤✨


つまり、


✔︎貰うものの値段
✔︎高級なものかどうか
✔︎人気なものかどうか
✔︎ブランド品かどうか


ではなく!!!!


自分にとっての♡好き♡が何よりも大事!!


自分の好きが明確だからこそ、たくさんの豊かさを心から感じられるのです🕊✨


自分の好きを知るって大切ですね🥺

(そして、それを人に知ってもらう事も大切!!プレゼントを渡した時に相手が喜んでいる姿を見たら、またプレゼントしたくなりますよね?♡)


余談ですが、
ミリオネアトークライブを聴いた日に、衣類と靴の断捨離をしたら


翌日、素敵なものがたくさん巡ってきたのです✨✨
(プレゼントを貰ったり、フルーツのお裾分けを頂きました✨)


素直に嬉しい!♡という気持ちと、トークライブの受け取り力のことを思い出して


喜びながら感動しちゃいました🥺✨



ミリオネアトークライブを聴いてから、


人から『物を貰うこと』だけではなく、些細な出来事にも自然と目が向いて、感謝の気持ちがより溢れるようになりました🕊✨


凄い変化〜♡♡


これからも、何度も聴き返して実践&シェアしていきますね^ ^


私のブログが、皆様のお役に立ったら嬉しいです💎✨


それではまた^ ^




ご提供メニュー

💎オーダーメイド事務サポーター養成講座💎

サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣

8月から2期生開講中✨
10月からは3期生も開講✨

※次回開催は未定となっております


💎女性起業家さま向け事務サポート💎

 💎サービス内容について ▷こちら
 💎お客様の声 ▷こちら


認定サポーターをご紹介させて頂きます🕊
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨





人気記事ランキング
 

♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   
♦︎Facebook