向井ゆきさんピンクハート



お金のエネルギー講座まとめ記事ですコーヒー



赤薔薇チャプターII

自分の価値を上げるともっと豊かになる






ダイヤモンド自分の価値=自分が受け取れるモノ、量と比例します♡

価値が高いと思っている人→受け取り上手
価値が低いと思っている人→罪悪感等で受け取れない方が多いです。




ダイヤモンドそもそも、『価値』は勝手に決めて良いもの(1回目!)
周りと比べたり、スキルが同じ人と比べて決めている人が多い!
(分かりますー笑い泣き



ダイヤモンド周りから価値がないと言われる!?
=自分が自分を価値がないと思っているから、
自分の思考の裏側を相手が見せてくれている!!
(周りは、自分の投影)




ダイヤモンド周り=思考の結果。周りの意見で行動を変えてしまったら、元に戻ってしまいます!




ダイヤモンド自分の価値を上げる具体例
①私は3,000円じゃないとこの仕事をしません!と決める
②周りから批判を受ける(高い!)※
③3,000円でしかやりません!を貫く
④3,000円でお願いしたいという人が現れる

※批判を受けると、値段を下げたくなるけど、そこが分かれ道!





ダイヤモンド自分に価値があると思えない方!
自分には何がないと思って受け取れないのか!?
ex)ゆきさんはファンがいるから、可愛いからOK

無意識レベルで何かを基準に決めている!!
内観してみましょう♡

(私も、可愛い人は価値があって、可愛くない自分には価値がないと思っていました)



ダイヤモンド価値は、今すぐ自分で決められる♡(2回目)
誰かが決めるものではない♡



【自分には価値がある】って心の底から思えるように、

自分と向き合って思い込みを外していきましょう♡♡




本日は以上になりますピンクハート



ご覧下さりありがとうございました照れ