♡サポート力の才能コンテンツ化が叶う♡
オーダーメイド事務サポーター養成講座主宰
MIUです花束


あなたの行動、本当に相手に与えてる?滝汗


本日は、昨日のブログの続きになります💡


ミリオネアトークライブで話があった、
『みんな、ここ損しているよ!』
というポイントを4つご紹介♡


本日は、後編として残りの2つをお伝えします✨


③与えた人から、お返しを貰おうと思っていませんか??


Aさんに与えたら、Aさんから返ってくる!


と考えると思いますが・・


『世界』に与えているので
与えた人から貰おうという考え方はやめよう!!
byゆきさん


Aさんに与えたら、Aさんから返ってくると思っていると、


Aさんから何も返ってこなかった時に、Aさんを悪者にしてしまう可能性がありますよね真顔💦


『世界に与える』と捉えた方が、誰に対しても純粋な気持ちで与えられそうですね🕊✨


④対価=お金を貰えると思っていませんか??


世界に与えると、世界が必ず何かを返してくれます!!


でもそれは、『お金』とは限らないのです🕊✨


自分が受け取るものを『お金』に限定してしまっていると、


『お金』以外の豊かさが巡ってきても、気づけません!!💦


豊かさの取りこぼし、本当に勿体ないですよねチーンチーン


ちなみに…
私自身、昔は『お金が巡って来ないと困る!』と本気で思っていました😅

そこから、お金以外の豊かさにも目を向けるようになってから


『私って、本当に豊かだな♡♡』とたくさん感じられるようになりました✨


例えば・・
プレゼント・チャンス・出逢い・情報・経験・感謝の言葉・ブログのコメント・応援メッセージ
etc..


たくさん受け取れるようになってきましたし、私も見返りを求めずに与えることが出来るように☺️


まずは自分から、自分に出来ることで世界に与えていきたいですね🕊✨


それではまた♡




ー お知らせ ー

書けば書くほど豊かさマインドが身につく💕
家計簿ワークブック個人セッション🕊✨

🌈 10/19 (月) 募集開始予定です 🌈

セッションで使用する家計簿ワークブックは
プレゼントさせて頂く予定です☺️🎁✨
(既にお持ちの方も、もちろんご参加頂けます♡)



ご提供メニュー

💎SNS事務サポーター養成講座💎

サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣

8月から2期生開講中✨
10月からは3期生も開講✨

※次回開催は未定となっております


💎SNS事務サポート💎

 サービス内容について ▷こちら
 お客様の声 ▷こちら


認定サポーターをご紹介させて頂きます🕊
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨