♡サポート力の才能コンテンツ化が叶う♡
女性起業家さまの事務サポーター養成講座主宰
オーダーメイド事務サポーターMIUです花束


豊かさマインドへの道♡


学びは即実践!!🔥


早速、衣類の断捨離とお買物に行ってきました♫


最近の私は、新しい学びを得るタイミングみたいで、様々な講座を受講しております✨


💎トッキーさんの家計簿ワークブック講座

💎向井ゆきさん×トッキーさんのミリオネアトークライブ

※そして、今週の日曜日から、3回にわたる家計簿ワークブック養成講座がスタートします🕊✨


講座を受けたりセミナーを聴いている時は、やる気でみなぎっているのに・・


時間が経つにつれ、講座の内容が頭から抜けてしまったり


今までの、日々のタスクを優先・本当にやりたいことは後回しの自分に戻ってしまうことはありませんか?滝汗


学んだだけで満足することが悪いわけではないのですが、


もしも、変わりたい♡と本気で思っているのであれば、


本当に小さなことでも良いので、行動に移していくことがオススメです🕊✨


前置きが長くなりましたが💦


本日は、私が学びを実践したエピソードをご紹介します💡


私は、ミリオネアトークライブを聴いた当日に、衣類と靴の断捨離を行いました!!✨


以前から、シンプルライフを目指して断捨離をしていたこともあり、洋服や靴の数は比較的少ない方でしたが・・


それでも、手放す洋服が何着も出てきました笑い泣き💦


初めて断捨離される方、なかなか断捨離出来ない方は、こちらの記事もご覧になって下さい💁‍♀️

片付けは自分と向き合うこと♡何を持つかは、どう生きるかと同じこと♡



私自身、捨てるのを迷った服が数着ありました。


その時に試したのは


試着してみることエプロンデニムスカート


悩んだものを試着してみると、手放すかどうかが嫌でも分かってしまいます…チーン


理想の自分にピッタリな服??
理想の自分が、ルンルンで着ていそう??


迷ったものは、やっぱりしっくりこなくて全て手放しました🕊✨


なかなか断捨離が進まない方には、お家でファッションショーがオススメですドレスハイヒール


そして・・断捨離した結果、


保育園の送り迎えで着る服が、見事に無くなってしまいました真顔


切羽詰まって、洋服を買いに行くことに・・!


明日に続きます✨


ご提供メニュー

💎オーダーメイド事務サポーター養成講座💎

サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣

8月から2期生開講中✨
10月からは3期生も開講✨

※次回開催は未定となっております


💎女性起業家さま向け事務サポート💎

 💎サービス内容について ▷こちら
 💎お客様の声 ▷こちら


認定サポーターをご紹介させて頂きます🕊
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨





人気記事ランキング
 

♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   
♦︎Facebook