♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


💎事務サポーターの心得💎

初めての経験を恐れず、"チャンス"と捉えよう♡


『MIUさん、これってどうやるんですか?』

『MIUさん、これがよく分かりません💦』


など、サポート生からご相談・ご質問頂くことがあります💡✨


もちろん、私自身も経験がなくて


『どうやるんだろう!?🤔💦』


と思うこともたくさんあります😂笑


その時に、

プレッシャーに感じて不安になる必要はありません♡


むしろ、

新しい知識が得られて、自分の"引き出し"が増えるチャンスです✨✨


ちなみに私は、インターネットで調べることが多いです💡


インターネットで調べれば、大抵のことはすぐに解決出来ます✨


検索ワードの入れ方とかも、調べ慣れているから上手なのかも?🤔しれません^ ^
(自分としては、工夫してるつもりもないですが)


調べてもどうしても分からなければ、


『今、ここまで調べています!もう少しお時間下さい🙏』

『ここまで調べたのですが、よく分かりませんでした🥺』


でも全然OKだと思います🙆‍♀️


私の場合は『こういう風に試してみて貰えませんか?』と、多分そうだろうな〜🤔というレベル感でお願いする時もあります^ ^


そうやって、調べたり試行錯誤した経験のお陰で


今後他のサポート生から同じような質問が来た時は


サッと対応出来るようになるのです♡♡


初めての経験を怖がらずに、"チャンス"と捉えることで


新しい知識・経験がどんどん吸収されていきます😉


質問を下さるサポート生に感謝して、これからも楽しくサポートしていきたいと思います♡


それではまた^ ^



💎提供メニュー💎

♦︎アメブロフォロワー増加サポート
ー 増加数指定型のサポート ー
①自分のブログの認知度をUPしたい方📣✨
②仲間・生徒を応援するギフトとして🎁✨

詳細はこちら

人気記事ランキング
 
♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook