♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


新しいことを始める時の

✔︎自分には出来ないかも
✔︎向いていないかも
✔︎自信がなくて怖い(だからやりたくない)


これらは、本当にあてになりません💦笑



なぜなら、私自身、

やる前には自信がなかったことで、才能開花したからです♡


自分の資質を活かして活躍したい!という強い思いで飛び込んだ、


山内あゆみさんの資質コンサル🎁✨
(2019年8月:お試し 2019年9月〜12月:本格始動)


あゆみさんの優しいご配慮で


向井ゆきさんのアシスタントを務めていらっしゃる、ゆうきさんのお話を聞く機会を頂きました✨✨


ー 奇跡のランチ会シリーズ ー



ゆうきさんも、私と同じ自分辞典ブルー💎✨


ゆきさんのアシスタント業務を、とても楽しそうにされていて


『ゆうきさん、本当に凄いなぁ〜♡』

同じ資質を持っているはずだけど、私には務まらないだろうなぁ💦』


とてもキラキラしていて、眩しかったです✨✨


この時の私は、自分が事務サポーターとして活躍出来るなんて


全く想像していませんでした!!!!


そんな私の背中を押してくれたのが、メンターあゆみさん♡


得意と苦手が正反対!

お互いを補い合える関係性の自分辞典レッドさん🌹✨
に声を掛けて下さり、

事務サポートがスタートしました。ProjectーMー)



私自身、初めてのことばかりで、正直かなり緊張していたし

全く自信もなかったのですが・・


慣れていくにつれて、サポートすることが楽しくなってきて


改善しながら、自分なりのサポートスタイルを築くことが出来ました✨✨


今でも、当時のメンバーには感謝の気持ちでいっぱいです🥺💕


自信がないのは当たり前♡

自信は、後からついてくるもの♡



当時の私に、伝えてあげたいです!!笑



このブログを読んで下さっている読者さまにも、


自信がない役割だったけど、やってみたら才能が開花した♡


そんな私の話が


背中を押すきっかけになったら嬉しいです♡♡


最後までお読み下さり、ありがとうございました!


それではまた^ ^


💎提供メニュー💎

♦︎アメブロフォロワー増加サポート
ー 増加数指定型のサポート ー
①自分のブログの認知度をUPしたい方📣✨
②仲間・生徒を応援するギフトとして🎁✨

詳細はこちら

人気記事ランキング
 
♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook