*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    心と暮らしを整える♡

〜自分自身を最高で最強のパートナーに〜

MIUです☺︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはようございます♡



自分辞典アドバイザーのMIUです花束




奇跡のランチ会④







これで最後になります♡






あゆみさん・ゆうきさんのランチ会では、




書ききれないほど、たくさんお話を聴かせて頂いたのですがおねがい




あゆみさんのプロ意識のお話が素晴らしかったので、お伝えしたいと思いますピンクハート





ゆきさんが作られた自分辞典を、講師として引き継いだ時のお話。





講師として登壇する際の、ご自身で決めたルールが凄かったのです・・ラブ





聴くのに夢中で、メモし忘れましたえーん





一部、シェアしますハート





ドレス◯万円以下の服は着ないドレス

(◯万円以上の服、買ったことがないガーン笑)




ハイヒール靴に拘るハイヒール

(いつも、ヒールが高くて素敵なお靴♡)




シャンプー身だしなみを細部まで気遣うドライヤー

(見られる立場としての、プロ意識♡)




赤ワイン◯日前からお酒を飲まないトロピカルカクテル     etc...

(わー、そこまでされてたんですね!)






マイルール、カッコよすぎます赤薔薇 






講師として、自分辞典の象徴となる存在としての身だしなみ・立ち振る舞い





ゆきさんの自分辞典を、本当に大切に想っているからこその意識と行動おねがい


















当たり前の基準が高くて、感動でした🥺





プロって、こういう事なんですね照れ





本当に、勉強になりました♡









あゆみさん・ゆうきさんと過ごした時間は、とても穏やかでゆったりしていて、心地良かったですおねがい




エネルギーの高さだけではなく、自分の心地よい空気感であったことが、本当に幸せでしたピンクハート




貴重なお時間を共に過ごして下さり、ありがとうございましたおねがいキラキラキラキラ




みなさまも、レポにお付き合い下さり、ありがとうございましたピンクハート




最後に・・


今夜から、自分辞典アドバイザー募集スタートですハイヒール




\\自分辞典アドバイザー講座 in 東京//
◆自分辞典:東京講座〜詳細〜
日付:10月19・20日(土日)
募集人数:24名
募集開始:8月26日(月)21時〜

スタンダードリンク

フォローアップリンク




気になる方、チェックしてみてくださいグッ



それではまた^ ^





やしの木LINE@始めましたやしの木

▶︎気軽にご質問等を承れたら♡と思って開設^ ^


上の友だち追加からどうぞ♡


▶︎LINEの友達検索から<@777beqod>でも登録できます。”@”は必ずお付け下さい。