♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


憧れの人に、しょぼい自分を見せたくない!!😭


これは、私がずっと感じていた感情です💦
しょぼい自分でもOK🙆‍♀️

どんな自分も、許可しよう🙆‍♀️


頭では理解しているけど・・


憧れの人に、しょぼい!って思われたくない💦💦


って思っていました🤭


『残念』『がっかりした』『大したことないね』


そんな風に思われて、幻滅されたらどうしよう😭という恐怖心が根底にありました。


そして先日、ついに!?ダメな🙅‍♀️自分をさらけ出す日がやってきました!笑
私は今、女性起業家山内あゆみさん♡の事務サポートを担当させて頂いています✨


毎朝8時にインスタストーリーをUPするのを、私が担当しているのですが


先日、


寝坊してしまいましたー😂💦💦


起きたら、8時02分!!


起きてすぐにストーリーをUPしたのですが・・


心の中は


やってしまったー😭
やってしまったー😭
やってしまったー😭


ガーーン😭
ガーーン😭
ガーーン😭


⬆︎
グルグル繰り返していました。笑



あゆみさんのアカウントで代わりに作業しているので、自分のせいであゆみさんの発信ルーティンが崩れるのが許せなかったんですよね💦



その後、あゆみさんに寝坊したことをお伝えしたら



全然あるよね!😉😉

ゆるあまでいこう💓



と仰って下さいました😭


その言葉に、どれだけ救われたことか・・


心が、ふわっと軽くなりました🕊✨
私自身、自分に対して禁止していることがまだまだ多いなぁ〜💦と自覚しました。


最近、向き合わざるを得ないことが、どんどん出てきています。
(コロナをきっかけに、もともと持ってたものが表に出やすくなっていますよね!)


自分が禁止していると、相手がそれをやった時にモヤモヤするし、ジャッジしてしまいます。


一つずつ、ちゃんと向き合いたいと思います^ ^



憧れの人に、しょぼい自分を見せても大丈夫♡
むしろ、心が軽くなるのでオススメ🕊✨



これが、今日お伝えしたかったことでした!


それではまた^ ^


\4月末で締め切ります!!/
💎提供メニュー💎
♦︎オーダーメイド・事務サポート ▷こちら 残2名様
ー時間は有限!事務を手放し、私らしく輝こうー

人気記事ランキング
 
♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook