♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


自分の得意な資質を活かすことは大切ですが、


そこに価値を置き過ぎると苦しくなってしまいます!!
私は、自分辞典ブルーです💎✨


ブルーの得意な資質の一つが、継続すること!!



やる!と一度決めたことは、やり続けたい!!



でもそれが、いつしか《続けなきゃ》に変わっていることに気がつきました💦



『何でも継続すれば良いというわけではない』ということは、頭で理解していても


手放そうと思った瞬間に、怖くなるんです💦💦


継続を辞めることが怖いし、とっても不快でした。



その時に、

私は、無意識レベルで【継続出来る自分に価値がある】と思っているんだなぁと、気がつきました。
得意な資質を活かすことは大事だけど、


自分の価値と結びつけてしまうと、本当に苦しくなります!!


得意な資質に縛られずに


見極めて、手放すことも大切ですね!



・・・



実は最近、メルマガを休止にさせて頂いたのです。


休止するタイミングかも、と思いながらも


・読者様にどう思われるかな

・続けるって言ってたのに、辞めるなんて出来ない


⬆︎
などなど、自分が自分を責めていることに気がつきました。


継続を手放すことが、こんなにも不快だとは思ってもいなかったです💦


得意な資質も、時に自分を不自由にさせてしまうのだと感じました。
どんな自分にも価値がある♡


自己価値を信じたい自分と、


"外側"に価値を置いている自分が、まだまだいます。


そんな自分も認めて、受け入れます♡



学びになったので、シェアさせて頂きました✨


最後までお読み下さり、ありがとうございました✨


それではまた!


\絶賛募集中です📣✨/
💎提供メニュー💎

♦︎オーダーメイド・事務サポート ▷こちら 残2名様
ー時間は有限!事務を手放し、私らしく輝こうー

♦︎アメブロフォロワー増加サポート ▷こちら 残1名様
ー認知度UPを叶える!増加数指定型のサポートー
特別価格での募集は、今回で終了します!!

人気記事ランキング
 
♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook