♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


コロナウイルスが収束しても
元どおりの世界には決して戻らない…

(※向井ゆきさんのリザストより引用)


コロナをきっかけに、自身の生き方・働き方を考え直したい!と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。


私は、経験のない先の未来を考えること・予測することがとっても苦手💦💦


そんな私がとった行動は・・
先読みが得意 × 信頼している人の情報を、お金を払って学ぶ♡


ということ♡


・・・


先日、ようやく!念願の!


キングコング西野亮廣さんのオンラインサロン♡に入会しました✨✨


西野さんの発信が好きで、ずっと拝見していて・・


オンラインサロンの入会を本気で検討したタイミングで


世界一周マインド♡自分辞典アドバイザー福本サキちゃん♡のNICEなブログを読んで、即決!!😎✨

学びの宝庫でとっても楽しいです♡♡


入会して良かったと思っています^ ^


ちなみに、月額1,000円ですよ🤭安すぎます!


西野さんの
与える量 × 質 × スピードは圧倒的!!
想像を簡単に超えてきます!

\スピードが、速すぎて笑えました🤣🤣/


西野さん、ありがとうございます!!
(私はもともと、西野さんの顔面が好きです♡笑)




そして何と・・


西野さんについてのブログを書こう!と決めた日(月曜日)の夜


向井ゆきさんが、新しい次元の波に乗る♡「シフト」セッションの募集を開始されたのですー!!
(向井ゆきさんのオンラインサロンにも入会してます♡)

その日は偶然、ゆきさんのメルマガをすぐに開いたんですよ💌


読んだ瞬間に申込むことが出来ました!!✨


最近、必要な情報がどんどん入ってくることに震えています🥺



💎西野さんは、自分辞典ホワイトさん(内向的×未来思考)


💎向井ゆきさんは、自分辞典イエローさん(外向的×未来思考)



2人の共通点は、未来思考💡



💎そして私は、自分辞典ブルー(内向的×過去思考)


過去思考の私は、

過去の出来事・経験に基づいて判断するので

正直、いくら時間をかけて考えても、

未来のことを考えるのは、難しいのです😅


もちろん、未来についての正確なことは誰にも分からないですけど、


漠然と不安を抱えるくらいなら


信頼出来る人の発信を信じて、進んで行きたい♡と思います✨


※西野亮廣さんのオンラインサロン▷こちら

※向井ゆきさんのオンラインサロン▷こちら

※向井ゆきさんのセッション(zoom)▷こちら


それではまた!


\絶賛募集中です📣✨/
💎提供メニュー💎

♦︎オーダーメイド・事務サポート ▷こちら 残2名様
ー時間は有限!事務を手放し、私らしく輝こうー

♦︎アメブロフォロワー増加サポート ▷こちら 残1名様
ー認知度UPを叶える!増加数指定型のサポートー
特別価格での募集は、今回で終了します!!

人気記事ランキング
 
♦︎無料ビジネスメルマガ ー 毎週土曜日20時配信 ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook