♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


山内あゆみさんのファンの皆様、お待たせしました!!


あゆみさんのブログ、テーマ別分類しました♡♡
(あゆみさんのInstagramからお借りしました)


テーマ別分類は、私がずーっとやりたくて仕方なかったこと♡笑
(あゆみさんから、やって欲しいと言われたことは、一度もありません🤣笑。やらせて下さい!とお願いしてやりました♡)



テーマ別分類は、私の趣味でやろうと思っていたのですが、


先日の記事で書いた通り私が〇〇のために出来ることリスト♡


あゆみさんのファンの方や、これからあゆみさんを知った人にも喜んで貰える♡


と確信したので、進めることにしました✨✨



💎ブログ=財産💎


ブログは、後から何度も読み返すことが出来るという特徴があります✨


テーマ別記事一覧を作成することで、


読者さまが気になる記事を探しやすくなります✨



探しやすい=読者さまの読みたい記事がすぐ見つかる♡


=たくさん読み進めたくなる♡


=ファンになってくれる可能性UP♡



ファンの方が、後から読み返す時にも便利ですよね♡

今回、向井ゆきさんのテーマ別分類を参考に作りました✨

ゆきさんのテーマ別分類
⬇︎⬇︎

真似させて頂いたところは、


・カテゴリのタイトル→■

・カテゴリの詳細→├
(├ は、"けいせん"と入力すると出てきます♡)

・記号(■&├)と文字の間に半角スペースを入れる


です♡


あゆみさんのテーマ別分類
⬇︎⬇︎


スピード勝負で作ったので、また少しずつ修正していきます♡


カテゴリ分けのタイトルには悩みましたが、分類するのは楽しくて、止まらなくなりました🤣❤️資質ですかね?💕


テーマ別分類のやり方はこちらのブログに書いてあります💡


あゆみさんのブログ、たくさん読んで下さい♡♡


それではまた^ ^


\絶賛募集中です📣✨/
💎提供メニュー💎

♦︎オーダーメイド・事務サポート ▷こちら 残2名様
ー時間は有限!事務を手放し、私らしく輝こうー

♦︎アメブロフォロワー増加サポート ▷こちら 残1名様
ー認知度UPを叶える!増加数指定型のサポートー
特別価格での募集は、今回で終了します!!

人気記事ランキング
 
♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook