♡サポート力の才能コンテンツ化が叶う♡
オーダーメイド事務サポーター養成講座主宰
MIUです花束



サポート気質で月収100万円、どうやって達成したのかプロセスを教えて欲しいです!!♡


講座生から質問を頂いたので、ついに大公開しちゃいました💕💕✨✨


私が主宰している
オーダーメイド事務サポーター養成講座には


《発信・集客のノウハウ&ビジネスマインドについてお伝えしている専用のコミュニティ》
があります📣✨
※オプションとなります


私自身が顔出しNGで発信・集客してきた実体験からのアドバイスを中心に掲載しているのですが、


そちらのコミュニティ内で、
月収100万円を達成するまでの行動&売上推移を公開いたしました🕊✨


メンバーを信頼して、全てさらけ出してみましたよ😆🎉✨笑


もちろん、月収100万円達成が全てではないですし、そもそも目指していない方もいらっしゃるかもしれませんが…


サポート気質
=月収100万円は難しい真顔


という私自身の思い込みが外れたので、嬉しかったです💕✨



こちらの記事では、私が月収100万円を叶えた3つの秘訣をお伝えしています🌟✨


①お金のブロックを外す
②自分の世界まるごと豊かにする意識を持つ
③与える量×質UP


この3つは、今も変わらず大切にしていますよ💕

第二子出産月も、変わらず仕事をしていました(笑)


こちらのブログでは、副業開始〜出産月までの売上推移を大公開していますので、参考になりましたら幸いです✨


サポート気質で月収100万円目指したい!という熱意のある方は、まずは養成講座を受講されることをオススメします♡♡


11月下旬に募集開始予定です!お楽しみに♫


それではまた♡


💎 事務サポーターの心得 💎


書けば書くほど豊かさマインドが身につく💕
家計簿ワークブック活用のススメ🕊✨

札束 MIUの家計簿ワークブック個人セッション
 満員御礼🈵次回開催未定

札束 11/8 (日) 開催!家計簿ワークブック講座
 講師🎀服部ゆかりさん 詳細はこちら
 ※家計簿の購入はこちら




ご提供メニュー

💎SNS事務サポーター養成講座💎

サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣

10月から3期生が開講しました✨

4期生は2021年1月に開講します🎉✨
※11月下旬募集開始予定です


💎SNS事務サポート💎

 サービス内容について ▷こちら
 お客様の声 ▷こちら


認定サポーターをご紹介させて頂きます🕊

公式LINEにメッセージをお願いいたします✨





人気記事ランキング
 

♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   
♦︎Facebook