♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


言われたことしか出来ない!!


これは、私が長年コンプレックスに感じていたことでした。




⬆︎⬆︎

6月〜スタートする『オーダーメイド事務サポーター養成講座』を受講されるわっこさん♡


⬆︎ブログ、とっても素敵なので是非読んで欲しいです♡♡



わっこさんがコメントに書いて下さった、

『言われたことしか出来ない』と思って自信が持てないです!



これ、分かる〜〜!!😭という方、結構いらっしゃるのではないでしょうか🥺


そんな皆さまの為に、本日は


《言われたことしかやっていないのに、とっても感謝された出来事》


をご紹介したいと思います💕


①資料のホチキス止め


山内あゆみさんのSNSビジネス構築講座


資料のホチキス止めをお願いされた時のこと✨


私は、会社員として働いている時


毎日のように資料をホチキスで止めていましたし、


ホチキス止めに技術なんて全く必要ない(ただの作業)と思っていたので


いつも通り、ホチキス止めをしたところ・・



『えー!めちゃくちゃ綺麗!!さすが過ぎるー!!🥺❤️❤️』



と言われたんです😳😳


『えっ・・?あゆみさん・・そんなに褒めることですか!?🤭💦』


って言うくらい、喜んでくれたんですよね🤣🤣笑


嘘のような本当の話です!!笑


大袈裟では!?と今でも思っていますw


②お菓子の差し入れ


私、昔から差し入れに苦手意識があって😅💦


『みんなが喜ぶものを買いたいけど、何が良いのか分からない💦なかなか決められない💦』


『指定されていたら、楽に買えるのに・・』


と思っていました。


山内あゆみさんの講座サポートをすることになった時も、差し入れにどうしても悩んでしまい💦


『差し入れを考えるのが苦手なので、希望があったら仰って下さい🙏💦』


と正直に伝えたところ・・


あゆみさん、とっても喜んでリクエストして下さったのです✨✨


私にはそれが本当に嬉しくて❤️
(精神的にも楽になりました🤣)


『あゆみさん、本当にありがとうございます🥺✨』とお伝えしたら、


『私が欲しいものを差し入れしてくれるなんて最高😊❤️写真もたくさん撮りたくなるし、テンション上がる❤️✨こちらこそありがとう🙏』


と、嬉しいお言葉を下さったのです✨


それからは、毎回差し入れのリクエストをお伺いしています!


いかがでしょうか^ ^


言われたことしか出来ない私だからこそ

=単純作業を言われた通り正確に出来る

=相手の希望に合わせることが出来る(全く苦ではない)


捉え方次第だなぁ〜と思いました✨


私と同じように悩んでいる人がいたら、自信を持って欲しいなぁ♡と思います✨


またエピソードがあったらご紹介しますね😉


それではまた!


💎提供メニュー💎

♦︎アメブロフォロワー増加サポート
ー 増加数指定型のサポート ー
①自分のブログの認知度をUPしたい方📣✨
②仲間・生徒を応援するギフトとして🎁✨
(コンテンツに組み込むことも可能です!)

詳細はこちら

人気記事ランキング
 

♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook