♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


最近、凄いスピードでステージアップしています✨✨


なんと来月、会社設立のサポートをすることになりました♡♡


CEO育成プログラムの頭脳派&先駆者😎❤️


ハイスペ美社長のKyokoさん♡(左から2番目♡)▷ブログはこちら💁‍♀️


私が、事務サポートを担当させて頂いてます^ ^


Kyokoさんは、


日本のアパレルブランド外資系シューズブランド世界一流ラグジュアリーブランド
(マネージャー(店長)歴14年)
 

という華麗な経歴の持ち主で、


すでに◯億円の会社を経営していそうな雰囲気が漂っております💍✨


そして・・Kyokoさんは


CEO育成プログラムメンバーの中で一番最初に、会社を設立します!!


大変光栄なことに、私が会社設立のサポートをさせて頂きます👏✨


手続自体は、専門家にお願いすることになるので、私がどこまでお役に立てるのか未知数ですが・・😅


必要書類や手続フローなど、個人的に気になることがたくさん!!ワクワク🤤❤️笑

(仕事柄、企業オーナー様とお話する機会はありましたが、会社設立については全く分からなくて、実は気になっていました🤭✨)


会社設立のタイミングという、貴重な機会に立ち会えることに感謝でいっぱいです✨✨


『オーダーメイド・事務サポーター養成講座』では


私が現在進行形で習得していることも、講座期間中にお伝えしていきたいと思っています🤭✨


つまり、『会社設立サポート』のノウハウもお伝えします♡
(色々お得過ぎるので、2期生からはオプションにするなど、方法を考えようかなぁと考えています🤭)


お楽しみにしていて下さい♡

 
『オーダーメイド・事務サポーター養成講座』


満員御礼となりました♡ありがとうございました✨

※次回募集時期未定です


それではまた♡


💎提供メニュー💎

♦︎アメブロフォロワー増加サポート
ー 増加数指定型のサポート ー
①自分のブログの認知度をUPしたい方📣✨
②仲間・生徒を応援するギフトとして🎁✨

詳細はこちら

人気記事ランキング
 
♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook
 

💎提供メニュー💎

♦︎アメブロフォロワー増加サポート
ー 増加数指定型のサポート ー
①自分のブログの認知度をUPしたい方📣✨
②仲間・生徒を応援するギフトとして🎁✨

詳細はこちら

人気記事ランキング
 
♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook