♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


💎事務サポーターの心得💎

細かいことが気になってしまう!は才能です♡


私は、女性起業家さまの事務サポートを仕事にしているのですが


普段は、かなり大雑把な人間・・🤣爆


それにも関わらず、自分の中の気になるセンサーに引っかかる事は


気になって仕方がなくなります😅


『こんなこと言ったら、細かい人って思われるかな??💦』


『ちょっとしたズレや誤字脱字が気になって仕方がない!!でも、そんなところまで気にしなくても良いのかな??💦』


『細かくチェックし過ぎて、神経質な人って思われて嫌がられるかな?💦』


勝手に気にしていました!😅💦


そんな私ですが、ある日、気になったことをお客様に思い切って伝えてみたところ


お客様が、とっても感動して下さったのです✨✨


『全然気づいていませんでした!本当にありがとうございます♡』と言って貰えたことが、本当に嬉しくて


伝えて良かったな♡と思いました✨


ちなみに・・


相手に、どこまで伝えたら良いのか分からない!


という相談も受けるのですが、自分が気付いたことは、とりあえず伝えてみると良いと思います🙆‍♀️✨

(嫌な気持ちになる人は、いないと思います!そこまで見てくれていて、嬉しいと思いますよ♡)


頑張らなくても、自然と細かいところに気づけることは、本当に才能です💫


気がついたことを伝えることが、与えることに繋がっているので✨ぜひ自信を持って相手に伝えてみて下さいね♡


それではまた!