♡サポート力の才能コンテンツ化が叶う♡
女性起業家さまの事務サポーター養成講座主宰
オーダーメイド事務サポーターMIUです花束


1日たったの30分しか居られないのに、スタバに行くのは勿体ない!?


スタバ=贅沢、一人で入れないと思っていた私が、


人生を変えたくて考え方・行動を変えたお話🕊✨


私は、4歳0歳男の子のママ🤱


現在は育休中ですが、もともとフルタイム勤務のワーママとしてドタバタな毎日を過ごしておりました💦


そんな毎日を過ごしていく中で


私の人生、このまま終わっていくのかな?チーン


モヤモヤの感情を感じることが多く💦💦


自分の人生、このまま終わりたくない!!
人生を変えたい!!という強い想いから


その時の私なりに、行動を始めました✨


まずは、長谷川エレナ朋美さんの


『自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート』


を購入して、自分と向き合うことからスタートしました💡


しかし・・
私は、フルタイム勤務のワーママ、仕事・家事・子育てがあるので


一人でゆっくり過ごす時間が限られています真顔💦


夜は子供と一緒に寝てしまうことが多かったので、お昼休みに時間を作ろうと考えました💡


お昼休みは1時間。


30分で食堂での食事を済ませて、残りの30分でスタバに行ってワークに取り組んでみようかな?デレデレ


でも…30分しか時間がないのに、スタバにわざわざ行くのは勿体ないのでは!?滝汗

レジが混んでいたら、席に座ってワーク出来る時間は20分くらいになってしまうしチーン


・・心の声が、お金や損得を気にして色々と言ってきます(笑)


その時に私が考えたのは、その30分を


職場の休憩室で雑談する時間にするのか
(お金はかからない)

②お金を払ってでも、自分時間を作って人生を変える為の時間にするのか


でした!!


・・大袈裟と思われるかもしれませんが、


人生を変える為の時間を、お金で買う♡

お金と引き換えに得られるものは、大きいはず!!


私は、人生を変えたい強い想いから、スタバに毎日通ってワークに取り組むことを決意しました🔥笑


実際にやってみた感想ですが、


30分しかないので、集中して取り組めた♡

自分と本気で向き合う時間を過ごせた♡


など、とにかく良いこと尽くしでした🕊✨


そして、最初は気にしていたお金のことも徐々に気にならなくなってきて


むしろ、安いと感じるように!!💸✨


しかも!!気がついたら

当時書いた『理想の働き方』が、全て叶っていたのです!🥺😭✨


朋美さんワーク♡理想の働き方


当時の私には、理想を実現することは難しいだろうなぁチーンと思っていたことばかり!!!!


毎日スタバで自分と向き合い続けて、その時に出来ることを積み重ねてきて良かった🥺✨


何だか大袈裟な感じがするかもしれませんが…


私の人生を変えたきっかけの一つは、このスタバ通いだと思っています♡♡


スタバに感謝♫


長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました✨


それではまた^ ^




書けば書くほど豊かさマインドが身につく💕
家計簿ワークブック活用のススメ🕊✨

札束 MIUの家計簿ワークブック個人セッション
 満員御礼🈵次回開催未定

札束 11/8 (日) 開催!家計簿ワークブック講座
 講師🎀服部ゆかりさん 詳細はこちら
 ※家計簿の購入はこちら




ご提供メニュー

💎SNS事務サポーター養成講座💎

サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣

10月から3期生が開講しました✨

4期生は2021年1月に開講します🎉✨
※11月下旬募集開始予定です


💎SNS事務サポート💎

 サービス内容について ▷こちら
 お客様の声 ▷こちら


認定サポーターをご紹介させて頂きます🕊

公式LINEにメッセージをお願いいたします✨





人気記事ランキング
 

♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   
♦︎Facebook