#work
理想の働き方

働くことは、人生の中で多くの時間とエネルギーを費やします。
だからこそ、自分が納得できる時間とエネルギーの費やし方をしたいですよね。
あなたにとって【理想の働き方】は何ですか?
ただ答えるだけでなく、『なぜそうなの?』『それをすると自分はどうなるの?』とイメージすると、それが動機となり、目の前の行動が促されます。
理想の働き方を実現するまで、毎日自分が書き出した理想やその理由を眺めてみてください!!


by 長谷川エレナ朋美さん♡




問27 あなたの理想の働き方は何ですか?理由もつけて3つ書き出してみましょう。

やしの木家やカフェなど、好きな場所で好きな時間に仕事をする
→好きな時間を使いたい
子供の発熱などを気にすることが減る気がする


やしの木自分の好きなこと、得意なことだけを仕事にする
→苦手なこと、不得意なことはストレスでしかないから


やしの木ゆとりを持って、自分のペースで仕事をする!
→穏やかに過ごしたい



赤薔薇朋美さんの回答赤薔薇

ピンク薔薇時間と場所にとらわれない!自分の決めたことをすることが出来る=起業


ピンク薔薇クリエイティブワークのみをする


ピンク薔薇無駄なくエネルギー効率が良い。本当に集中したいことに集中するため!