サムネイル

 今日は羽の話①です
お話会の案内もあります
最後まで読んでね❤️



 


 マナミさんへ

カードセッションを

させていただきました


ブルーハートマナミさんブルーハート



マナミさんは

スピリチュアルに大変興味があるとのことで

ワクワク一杯の方ラブラブ


セッション前に繋がると

ユニコーンおすましペガサスが見えました


ワクワクしてる方オーナメント

心から楽しんでる方ハートのバルーン

そんな方にユニコーンが

いらっしゃったりしますね


実際ZOOMで

お会いしてみると

✨キラッキラ✨でした


放つエネルギーが

とても美しく

波動も高いお方乙女のトキメキ



お話ししていると

オーブがふわりふわりと飛びます

おすましスワンおすましスワンおすましスワン


1番驚いたのは

羽🪶が舞ったこと

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


セッションをしていて

オーブが見えたり

羽が見えたりは初めてですびっくり


ななころの体感もすごくて

これは天使繋がりだなと思っていたら

案の定天使さんがいらっしゃいました

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



セッションは

マナミさんのお気持ち通りに

未来を進めて良いか、

進めることでの影響を

お答えしました



ゆめみる宝石ステキなカードが並びますゆめみる宝石

天使さんの主張が

大きなセッションでした泣き笑い


マナミさん

どうぞご自身を信じて

力強く進んで行ってください

応援しております愛飛び出すハート

ルンルンルンルンルンルン


 皆さまもいかがですか??

ななころのカードセッション

 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカードとは?
 

誰もがもつ守護龍との繋がりを強め

龍からのメッセージを受け取ることを

サポートするカードです

 

 


image


 
魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま

 

ななころ

セッションモニター

ご感想集

 

Kazuさん

 

紗南ちゃん


IORIちゃん

 

佐苗さん


yuuちゃん

 

はるちん

 

ELMEちゃん

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

お話会

はじめます指差し


ななころのお話会

マンツーマンお話会

どうやってスピ能力開発したの?
どこの神社がおススメ?
どんな神様が好きですか?
どんなテーマでも結構です

ななころとお話ししたい方大募集







image



スタースタースター

 

 

嬉しいと踊り出すよ

 

 

 

 

 
最後までお読みいただき

ありがとうございます

ハートハートハート

 

 

皆さま本日も

素敵な一日を

ルンルンルンルンルンルン