サムネイル

​宇宙語を話す
IORIちゃん


ななころ画伯作




大好きなELMEちゃんの
カードセッションを
させていただきました

ラブラブELMEちゃんラブラブ
ブログにまとめてくれて
ありがとうございます



ななころ
ELMEちゃんが好き過ぎて
ELMEちゃんのヒーリングは
バッチシ受け取れますチョキ

オーディンのヒーリングも
バッチリ受け取ったよOK
だからELMEちゃん
おディーン様のヒーリングを送ってラブ



さてさて本題


当日、セッション前に
ELMEちゃんの宇宙人👽さん現る
窓から覗いてた〜泣き笑い

セッション前にELMEちゃんに繋がってみたら

湖のほとり
対岸にいる白馬を見つめる
ELMEちゃん悲しい

ELMEちゃんにお話ししたら
ジャンヌ・ダルクの馬じゃないかなと

そしてその夜
ELMEちゃんが
白馬を救ってくれたよキラキラ


なんて感動物語!

良かったよ〜ハート




ELMEちゃんのご相談内容は
アラハバキを復興するには?



ELMEちゃんには
アラハバキを
復興させるパワーがあるので
定期的に
声をかけてあげてください
アラハバキは
覚醒するタイミングを見計らっています
でもそれはそんな先のことでなく
近い将来に必ず目覚めます
キラキラキラキラキラキラ


龗カード


ELMEちゃんの母性・女性性は
どんなもの(神様も含め)も
癒します
癒しをあらゆるものに施してください
だから色んな神様が来ちゃうの
海越えて波波波



大好きELMEちゃん愛飛び出すハート



ななころまたバカ笑い泣き笑い




最後にELMEちゃんが
ななころに引いてくれたカード



はい!
というのみ‼︎


ELMEちゃん

ありがとうございました

大好きよーラブラブ




魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま


ななころ

過去のセッションモニター


Kazuさん



紗南ちゃん



IORIちゃん



佐苗さん



yuuちゃん



はるちん




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




御守りプレゼント第2弾企画中

公式LINEをご登録の上お待ちください💕

image

 



スタースタースター

 

 

みなさま〜ハートのバルーンハートのバルーン

エネルギーは

上げられます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

エネルギーが変われば

ステージも変わる‼︎

 

 

 

ステージが変わるとミラクルいっぱい

ロールプレイングゲームのように

経験値あげてレベルアップしたら

新しいアイテムや呪文が使える

かもよ爆笑

 

 

私と一緒に

あげて行きましょう

楽しい未来が待ってるよ

 

 

仲間募集中😘

 ご登録後

「写真希望」とメッセージをお願いします

 

 



 

スタースタースター

 

 

 

 

 

 

嬉しいと踊り出すよ

 

 

 

 

 
最後までお読みいただき

ありがとうございます

ハートハートハート

 

 

皆さま本日も

素敵な一日を

ルンルンルンルンルンルン