サムネイル

ありがとう❤️





九州の女神はるちんへ

カードセッションを

させていただきました

イエローハートはるちんイエローハート

11月にアクティベーションを受け
12月に予定していた九州縦断旅行で
会いに行こうと決めていたのが
あれよあれよと後ろ倒しダッシュ


やっと会えた1月に
濃ーい時間を共有させて
いただきましたピンクハート

生はるちん、めっちゃカワイイラブ




オンサロ、マカロンで
それ以外でも
いーっぱいお世話になってます
目がハート目がハート目がハートキューン飛び出すハート


そんなはるちんへの
セッション‼︎

緊張するー不安


セッション前に繋がると
スポンジ🧽
が視えた‼︎

なんで〜泣き笑い


ありのまま伝えたら
これからのはるちんを
象徴してたびっくり

あー良かったひらめき


瞑想中

ウチの天ちゃんが飛んでいく

セッション前から

喜んどるなぁと思ってたけども

ちょっと落ち着け‼︎笑い泣き




出たカード

見事なピンクコーデ乙女のトキメキ


はるちんの7、8、9月
降りてきたメッセージを
そのままお伝えしました




龗カード
天ちゃん‼︎
主張しすぎです泣き笑い



天ちゃんの主張の多い
セッションでした泣き笑い


キラキラはるちんのご感想キラキラ

今日は素敵なセッションありがとうございました🙇💕

ハートの瞑想時から、沢山のビジョンがみえてとっても嬉しかったです💖


お香も、太陽(太陽)を焚いてくれていて、天照大神様も大喜びでした💕


夏以降のキーワードとなるカードをひいてもらい、ワクワクする未来をみせてもらいました✨🌈✨


過去世繋がりなのか、感覚的にななころちゃんは、私の先輩という感覚があります💖


持ち前の姉御肌で、後輩を可愛がって下さい🙇💕

秋の集大成の目標も具現化出来て、嬉しかったです💖


お顔がコロコロ変わって、わかりやすくて素敵でした🤭💞


第三の目美しかったですよ💖

白蛇の叶ちゃんや天ちゃんともお会いできて、とっても嬉しかったです😍💞


存在すること自体が、光であるななころちゃんのキラキラエネルギーが一人でも多くの方に届くことを楽しみにしています💖💖💖


大好きです

ハートの瞑想💖素晴らしかったです💕



はるちん

ありがとうございましたハート

ななころ、またバカ笑い気づき



やっぱりカワイイふんわり風船ハート





セッション後…

はるちんに
新たな神様サポートの相談
帝釈天で連れて帰ってきた叶ちゃん
数日前に自覚させてもらったミカエル
どちらも御守護だそうです


今後の展開へのアドバイス
今ななころはベルトコンベアに乗っていて
道具を装着してもらっている状態だそう
可愛く仕上げてもらってください
とのことだったので
セーラームーン的なのを目指してます


第3の目が赤紫色に光ってる

って嬉しい


はるちん、大好き‼︎



ありがとうございましたルンルン



魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま


ななころ

過去のセッションモニター


Kazuさん



紗南ちゃん



IORIちゃん



佐苗さん



yuuちゃん




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




御守りプレゼント第2弾企画中

公式LINEをご登録の上お待ちください💕

image

 



スタースタースター

 

 

みなさま〜ハートのバルーンハートのバルーン

エネルギーは

上げられます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

エネルギーが変われば

ステージも変わる‼︎

 

 

 

ステージが変わるとミラクルいっぱい

ロールプレイングゲームのように

経験値あげてレベルアップしたら

新しいアイテムや呪文が使える

かもよ爆笑

 

 

私と一緒に

あげて行きましょう

楽しい未来が待ってるよ

 

 

仲間募集中😘

 ご登録後

「写真希望」とメッセージをお願いします

 

 



 

スタースタースター

 

 

 

 

 

 

嬉しいと踊り出すよ

 

 

 

 

 
最後までお読みいただき

ありがとうございます

ハートハートハート

 

 

皆さま本日も

素敵な一日を

ルンルンルンルンルンルン