サムネイル

はるちん作
瀬織津姫&天ちゃんバージョン
届きました
ありがとう❤️





ななころのカードセッション


ドラゴンクリスタル
チャネリングカードとは?

誰もがもつ守護龍との繋がりを強め

龍からのメッセージを受け取ることを

サポートするカードです





image



昨日の脱ぎます宣言に
たくさんの暖かいお言葉を頂戴して
ななころ幸せですニコニコピンクハート

ブルーハートありがとうございますブルーハート

第2ステージに突入して
裸で宇宙にいたのは
裸になりなさい
というメッセージなのかも電球

魂を軽くしないと
上手に飛べないよね笑い



せっかくもらったミカエルの翼が
宝の持ち腐れになるところだった


ミカエルの翼
✨これがホントお助けグッズ✨



なーんか乗っかってるなぁ魂
ということが多々あって
そういう時は寒川さんに行くか
スポンジ福ちゃんと名づけた
マッサージ屋さんに行くかしてました

スポンジ福ちゃんにマッサージしてもらうと
ぜーんぶ持っててくれるのだ
迷惑千万!!

最近はだいぶ減ってはいたけど
それでもたまにあって
そんな時は翼をバサバサ
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

するとたちまち祓えてしまう〜
スタースタースター

先日もzoom中に違和感があったから
バサバサ
ゆたかさんに羽動かしてるの〜?
って言われたびっくり

乙女のトキメキゆたかさんスゴイ乙女のトキメキ
ゆたかさんのおかげで装着出来た翼です



先日コピーして背中にくっつけてあげたのだけど
効果はあったのかしら⁇⁇

効果ありなら
今度模造品として販売しようかしら



なーんて
グラサングラサングラサン

神様からいただいたグッズ
紹介でした
ニコニコニコニコひらめき


魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま


ななころ

セッションモニター

ご感想集


Kazuさん



紗南ちゃん



IORIちゃん



佐苗さん



yuuちゃん



はるちん



ELMEちゃん


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



 

 

みなさま〜ハートのバルーンハートのバルーン

エネルギーは

上げられます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

エネルギーが変われば

ステージも変わる‼︎

 

 

 

ステージが変わるとミラクルいっぱい

ロールプレイングゲームのように

経験値あげてレベルアップしたら

新しいアイテムや呪文が使える

かもよ爆笑

 

 

私と一緒に

あげて行きましょう

楽しい未来が待ってるよ

 

 

仲間募集中😘

 ご登録後

「写真希望」とメッセージをお願いします

 

 



 

スタースタースター

 

 

 

 

 

 

嬉しいと踊り出すよ

 

 

 

 

 
最後までお読みいただき

ありがとうございます

ハートハートハート

 

 

皆さま本日も

素敵な一日を

ルンルンルンルンルンルン