サムネイル

​音色ちゃんの
レインボードラゴンヒーリング
全身のチャクラを
龍さんがクリアリングしてくれるよ



音色ちゃん好きー❤️




イタホンゾン
もとい
坂本さんだと判明キラキラ
え⁉︎逆⁉︎
御本人の了承を得たのでいっか照れ



亀見て喜ぶななころラブ

落ちないでよー心配するJewelちゃんガーン



突然現れる東南アジア

お猿さん生きてる‼︎

異空間だったスタースター




見事な彫刻を間近で堪能キラキラ

ちょいちょい辻斬り遭遇魂




わたしのスペシャルピンクハート

みんなそれぞれお気に入りが出来ました





ごはん食べてー






お腹ポンポコリン仲間の布袋様

お腹を撫で回すグラサン



頭も撫で回すグラサン




八幡神社へ行って

山本邸でお茶ニコニコ



2人とも目を瞑ってるけど良い笑顔

載せちまえ〜指差し指差し



それぞれ撮らせていただき目がハート飛び出すハート



紗南ちゃん

Jewelちゃんと

ガッツリハグして

電車に飛び乗りました

電車電車電車



紗南ちゃん

Jewelちゃん

共にリアルははじめまして爆笑



板の間だから寒かろうと

スリッパを準備してくれたりニコニコ



お土産を用意してくれたり🎁



とても心遣い溢れた

笑い弾けるツアーでした

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



紗南ちゃん

Jewelちゃん

ありがとうございました

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



皆さんも是非

紗南ちゃん

Jewelちゃんの帝釈天へ

行ってみてくださいね


紗南ちゃん

https://ameblo.jp/po373737/entry-12728293934.html



Jewelちゃん

https://ameblo.jp/jewelllljp7773/entry-12728041877.html







サカモトさんが

待ってるよ愛飛び出すハート






魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま


ななころ

過去のセッションモニター


Kazuさん



紗南ちゃん



IORIちゃん



佐苗さん



yuuちゃん




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




御守りプレゼント第2弾企画中

公式LINEをご登録の上お待ちください💕

image

 



スタースタースター

 

 

みなさま〜ハートのバルーンハートのバルーン

エネルギーは

上げられます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

エネルギーが変われば

ステージも変わる‼︎

 

 

 

ステージが変わるとミラクルいっぱい

ロールプレイングゲームのように

経験値あげてレベルアップしたら

新しいアイテムや呪文が使える

かもよ爆笑

 

 

私と一緒に

あげて行きましょう

楽しい未来が待ってるよ

 

 

仲間募集中😘

 ご登録後

「写真希望」とメッセージをお願いします

 

 



 

スタースタースター

 

 

 

 

 

 

嬉しいと踊り出すよ

 

 

 

 

 
最後までお読みいただき

ありがとうございます

ハートハートハート

 

 

皆さま本日も

素敵な一日を

ルンルンルンルンルンルン