昨日はJewelと紗南初ツアー‼️


柴又帝釈天ツアー開催致しました✨💖


ご参加くださいましたのは


MAEKOさん✨



ななころちゃん✨






まずは、Jewelが自撮り棒で


写真を撮ってくれるはずでしたが


携帯が急に固まると言うあるあるが


おきまして、とりあえず柴又駅前にベンチが


ありそちらで試行錯誤しながら


おっかしなぁ〜と携帯に目をやられて


いたらスンとMAEKOさん登場💕✨


わぁお❣️ご挨拶しながら携帯が〜えーん


って話してたら、あ!動いたびっくり


さすがMAEKOさんですてへぺろ


そして数日前に江ノ島に行かれた


MAEKOさん😊✨


何やら刀を持った方がいらっしゃるとの


事で今日意味が分かるとお母様に


言われたとかで電球


もしかして〜この方?


と私がしている帝釈天の数珠


そこの中にご本尊が入っています💖


ご本尊こちらキーワードになります笑


MAEKOさんがそう〜この方って💖


やり取りしていたら後ろからまたまた


ななころちゃん登場で💖


バタバタしながらのお2人との


合流でした爆笑


では!参りましょう💗




​帝釈天前でお写真を✨💖

タイマーにして

爆笑しながらの撮影🥰



私とJewelが参拝すると曇りが多いのですが


今日はお天気✨💖ありがとう〜❤️







さぁ中へご案内です💞💗


今回は皆さま感度バッチリな方々


入ったとたんからわぁ〜と😍


本堂でご挨拶をしてから


まずはMAEKOさんも大好きな


不動明王様💖✨背中熱い〜って


MAEKOさん🥰








そのあと素敵〜と











素敵なエネルギーです💞


そのあと白蛇さんへ💗




ななころちゃん頭いた〜い💓って


こちらの白蛇さんが気になるご様子😊


ななころちゃんなら自分で入れられるよー


ってついてくるかぃ?って💞


ご自分で意図してもらい一瞬だけ


私も光を中へ入れましたが


ななころちゃんご自分であ。入ったびっくり


と💖✨お名前はうちの金龍になった


カナちゃんと同じラブ


カナちゃん💖名前も叶でカナちゃんだそうです


うちのカナちゃんも叶でカナエなんですが


カナちゃんって呼んでます✨💖



浄行菩薩様からの

こちらの子たちへ💖



皆さん素敵エネルギーをゆっくりと


味わってくれてました💖


また明日へ続きます🥰









自分を褒めよう

✨✨✨💕💕✨✨✨
ハグマイセルフ47

初コラボ!ツアー開催
楽しく開催できたよ💖
おめでとう💖

ありがとう💕✨

✨✨✨💕💕✨✨✨






公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕

ルーン一枚引きプレゼント💗